カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
せんせいのお時間とか
先週買ったものを晒しておきます。

■金曜日まで
  • せんせいのお時間 第1巻第5巻…くろおびさんのところで「自己満足的リスト」というのに載っていて、なんとなく気になっていたので、衝動買いです。なかなか面白うございました。
  • マリア様がみてる プレミアムブック…ほとんどの内容は不要なんですが、書き下ろし短編が付いて来るそうなので仕方なく。えげつない商売です。

    ■土曜日
    昨日、突然らんま1/2が無性に読みたくなったので、全巻一気に買うぐらいの勢いで、近所の本屋に行ったのですが、一冊もおいていない罠。仕方が無いので、諦めましたが、全巻Amazonとかで購入したらどうなるんでしょうね。
  • ケロロ軍曹 第9巻…やっぱりケロロ軍曹サイコー。特に今巻はダヌソ☆マソ登場の回がツボでした。「くそー観客のリアクション能力が問われるう~!!」
  • お兄ちゃんと一緒 第2巻…まったり。
  • 道士郎でござる 第1巻…買うつもりは無かったんですけど、つい。

  • by mokeke 2004.08.08-11:45  購入物直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
    え、ケロロもう新刊出ているんですか。
    これはさっそく買いに行かねば。
    最近、前ほど本屋に行かないので、新刊とかの情報にすっかりうとくなっています。これはいかん。
    2004-08-08(Sun) 23:35:55 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
    「道士朗」買ったんですね。週刊の方ではてっきり学園者と思っていた道士朗ですが、意外な展開にびっくりしてます。来週はどうなるんだろ???
    2004-08-09(Mon) 01:45:22 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    せんせいのお時間買いましたか~
    私はアニメからはいったのですが面白いですよねぇ
    2004-08-09(Mon) 17:18:20 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >kbtさん
    私も最近は本屋に行く機会がめっきり少なくなったので、仕方なく発売予定表とにらめっこして、購入予定を立ててます。それでも結構見逃してたりしますが。
    >通勤マンガーZさん
    あれはなかなか意外な展開ですよね。昔のジャンプなら、ここからバトル物になったりするところですが、サンデーですし。
    >くろおびさん
    買いました~。本当はくろおびさんの所から、Amazonで買ったほうが良かったかもしれませんが、近所の本屋で。すみません。
    私はアニメは見てないのですが、面白いですよね。同じ作者の旧作も読んでみようかなぁと思っているのですが、どんなもんでしょう?
    2004-08-09(Mon) 20:27:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    Amazonはきにせずに(爆)
    ももせ先生の作品はほどよく萌えますよ(笑)
    2004-08-10(Tue) 17:31:56 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >くろおびさん
    気にしますよ~。
    というわけで、密やかに貢献させていただきました。
    2004-08-10(Tue) 21:05:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    あれはmokekeさんでした
    あとでひっそりオリジナルTシャツ送らないと(笑)
    2004-08-13(Fri) 17:42:56 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >くろおびさん
    オリジナルTシャツは( ゜Д゜)ホスィ・・・ですけど、
    この程度で貰うとありがたみが(笑)
    2004-08-17(Tue) 21:01:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
