カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
まったりと
今JUGEMでまったりと別ブログを作成しているのですが、なかなか新鮮な感じですよ。一日の総アクセスが一桁なんてこのブログをはじめた当時にもなかったことですし。(1桁というか3とかですが。)

エロゲのことだけを書くことにしたので、ここでURLをさらす勇気はないのですが、とりあえずどこにも書き込みなどしないまま運営したら、どんな感じでアクセスが増えたり、増えなかったりするのか興味深いので、このまままったりと運営してみようと思ってます。

by mokeke 2004.08.03-23:38  雑記直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
3って…なんというかへこみそうな数字ですね。
こことの差がでかい…。
でも、なんか面白そうですね。
こことは違う輪が出来るのでしょう。
とか言いつつ私も最近はてなのアカウントをとりました(笑)
何を書こうかなぁ…
2004-08-03(Tue) 23:54:41 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
すごい、2つのblogを運営とは。1つもままならない私です。(^^;)。
でもそれぞれに特徴をもったサイトだとすると面白いですね。こうさぎに「ここ・・・」って薦められたら、もう一つの自分サイトだったりすると面白いですね。
2004-08-04(Wed) 00:30:10 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
そ、それメチャ読みたいです!!
2004-08-04(Wed) 00:39:07 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
あはは、エロゲ専門ブログw なんかすごそうw
2004-08-04(Wed) 01:48:31 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
是非拝見したいです!
こっそり教えてください(笑
2004-08-04(Wed) 03:37:13 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
実は更新再開時からカウントさせていただいてます。てへ。
2004-08-04(Wed) 16:10:58 | URL | halki #79D/WHSg [ 編集]
見てみたいな(笑)
密かにエロゲユーザーですし(爆)
2004-08-04(Wed) 17:15:52 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>syunさん
なんか既に、複数の方にばれたので、今日のアクセスは10を越えました。
やっぱりアカウントが分かり易すぎますかねぇ。
ちなみに私も持ってますよ、はてなのアカウント。今年の2月頃に5日間だけ書いて、絶賛放置中ですが。
>通勤マンガーZさん
もう一つの方は、ネタがある時だけ更新する、不定期更新で、正にまったりとやっていこうと思ってるんですよ。
まぁ、実質一つのカテゴリだけ別のブログに分けたようなものなので、別に負担が増すというわけでもないんです。
>genさん、knockさん、くろおびさん
元は、隠すつもりがない時に取ったアカウントなので、凄い分かりやすいですよ。実際既に複数の人に見つけられてしまっているわけですし。
ヒントを言うと、JUGEMのアドレスは、アカウント名.jugem.ccになるのですが、アカウント名はすぐ分かりますよ?
>RUMBLE103さん
凄いことを書けるように、分けた訳でして。まぁ実際に凄いことを書くかどうかは別ですが。
>halkiさん
やっぱり分かりやすいアドレスでした?
2004-08-04(Wed) 22:06:34 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
はぁ~もう、見てみたいな~
2004-08-05(Thu) 01:42:41 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
隊長!
発見しました(笑)
2004-08-05(Thu) 17:53:39 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
なにっ!発見したか!
ツッコミ・・いや、切り込み隊長ぉ~突撃!!
2004-08-05(Thu) 20:36:08 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>さなだむしさん
ウワァァ━━━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
これは絶対いじめだ…
>くろおびさん
発見されました。
2004-08-05(Thu) 20:42:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
