カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
08月購入予定リスト-文庫編-
07月購入予定リスト-文庫編-で上げていた文庫は、延期されたものを除いて全て購入しました。

デス・タイガー・ライジングは4巻で完結みたいですね。(まだ読んでませんが)結構好きだったんですけど、やはりSFは流行らないという事でしょうかね。

  • 8月1日 涼宮ハルヒの消失 谷川 流 角川スニーカー文庫
  • 8月1日 トライ・クロス!(3)  友野 詳 角川スニーカー文庫
  • 8月10日 護くんに女神の祝福を!(4)  岩田洋季 電撃文庫
  • 8月10日 いつもどこでも忍2ニンジャ(6) 春日マコト抹殺指令! 阿智 太郎 電撃文庫
  • 8月20日 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 賢者の国の魔法戦士 水野 良 富士見ファンタジア文庫
  • 8月20日 召喚教師リアルバウトハイスクール(11)  雑賀礼史 富士見ファンタジア文庫
  • 8月20日 君の居た昨日 僕の見る明日(1)  榊 一郎 富士見ファンタジア文庫
  • 8月20日 伝説の勇者の伝説(6) シオン暗殺計画 鏡 貴也 富士見ファンタジア文庫
  • 8月20日 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT(1) ロマール・ノワール 清松みゆき 富士見ドラゴンブック
  • 8月23日 吉永さん家のガーゴイル(4)  田口仙年堂 ファミ通文庫
  • 8月25日 神様家族(5) 桑島由一 MF文庫J

    8月発売分で楽しみにしているのは、「涼宮ハルヒの消失」と「護くんに女神の祝福を!」4巻、「神様家族」5巻ですね。人にオススメするのは特にございません。

    発売予定については2004年08月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表とらのあな)を参考にしました。


  • by mokeke 2004.07.29-23:01  購入予定直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
    しかし、mokekeさん、本読んでるよね・・・。
    読書量はかなりのもんだよね・・・。
    すごいな。
    最近、目が疲れ気味で長い時間本を読んでいられなくなって来てます。
    2004-07-29(Thu) 23:51:52 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
    いや、ほんと私も、すしバーさんに同意です。俺なんて活字離れが進んでしまっていかんなあと。でもこんだけマンガ読むとそれ以外読む余裕もなくて。悪循環です。子供が大きくなったら読書はさせたいから悪い見本になんないよう気をつけます!
    2004-07-30(Fri) 00:02:02 | URL | 出張マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    本文に関係のないことで恐縮です。
    リストタグ<li>が全角文字で書かれているため、
    <li>という風に見えてしまっています。
    2004-07-30(Fri) 20:57:18 | URL | spooky #79D/WHSg [ 編集]
    >すしバーさん
    え~と、量だけは人に自慢できるかなぁと思ったりもします。
    目は悪いですけど、数少ない趣味ですから、量を減らすという選択肢は無いですね、今のところ。
    >出張マンガーZさん
    読書ってやっぱり習慣ですから、小さい頃から本に触れるようにしてると良いのではないでしょうか。
    私は、小さい頃に毎晩母親が本を読んで聞かせてくれていたので、読書は完全に習慣として身についてます。殆ど活字中毒みたいな所もありますが。
    >spookyさん
    ご無沙汰してます。
    ご指摘いただいた件、早速直しました。
    助かりました。
    2004-07-30(Fri) 22:47:11 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
