カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazonアソシエイトの報酬が送られてきました
2004年4月~6月の間の報酬が、支払い最低額である1500円を超えていたので、本日メールにて報酬のAmazonギフト券が送られてきました。

勝手にキリの良い数字の額でギフト券が送られてくるものと思い込んでいたのですが、1円単位までキッチリ支払って貰えました。金額はCDが一枚ギリギリ買えない程度ですが、 なんか凄くうれしいですね。

なに買おうかなぁ~。あ、「ラ・ピュセル 2周目はじめました」ならギリ買えるなぁ。

by mokeke 2004.07.29-22:11  IT直接リンクコメント(9)トラックバック(1)
いいですねぇ。うちは報酬が2桁だったので(笑)、今回はなしです。
次回に期待です。
ラ・ピュセルは面白いと思うので、もしよかったら遊んでみてください。
2004-07-29(Thu) 22:37:34 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
 いいですねぇ。
 うちもまだ1000円行ってないです。
2004-07-29(Thu) 22:40:34 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
ほんと、いいですよねぇ。
ウチのブログでは夢のまた夢の世界ですね。
で、ぐ~ぐるアドセンスの小切手はどうしました?
2004-07-29(Thu) 22:50:08 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>syunさん
2桁ですか…
先は長そうですねぇ。
私も時々はご協力させて頂きますので、お互いがんばりましょう!
>びといんさん
なんか前期は、どこのどなたがどのような経路でかは存じませんが、除湿機が一台売れてまして、あれが大きかったですね。
>さなだむしさん
グーグルは1年あれば何とか報酬がもらえるかも?といったレベルですので、実際に報酬が発生するのはかなり先になりそうです。
2004-07-29(Thu) 23:31:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
いいなぁー 前期は400円でしたよ。
今期は2000円をすでに獲得しましたので、とりあえずCDを買う予定です。
2004-07-30(Fri) 00:06:19 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
 あ、家族は不可ですか(笑)。
2004-07-30(Fri) 00:26:37 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
はい。その節はありがとうございました(多分)。
今日見たら4桁になってたので、次回は受け取れそうな気がしてきました。エレクトロニクス関係は料率がいいんですねぇ。
2004-07-30(Fri) 08:32:40 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
 報酬いいですね~♪
 わたしのほうはぜんぜんです(泣
 報酬なんていつになることやら…!?
2004-07-30(Fri) 09:09:37 | URL | takke #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
>びといんさん
家族でもOKだったと思いますよ。ですので、自分の注文も家族の(以下ry
>syunさん
エレクトロニクスはキャンペーンボーナスみたいなもので、+1%があるはずですよ。
>takkeさん
結局金額としては中学生の小遣い程度ですが、品物が売れるのを見るのが楽しいですよね。
2004-07-30(Fri) 22:59:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

これから書くのは憶測に基づいた予想ですので、悪しからず。 ここ数日のAmazon
2004-07-31(Sat) 12:52:37 | あにオヤジ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
