カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
超個人的メモ(2004/7/28)
一つの記事にするほどの情報量は無いけど、一応書いておきたいので。

  • school rumbleは、6巻も初回限定版があるそうです。 5巻がよっぽど売れたんですかね?

  • win版のぷよぷよフィーバーは、無料でネット対戦が楽しめるそうです。サターンパッド同梱版もあり。このサターンパッドはMAC版とデザインが違う模様。 どっちが良いかは好みが分かれるところでしょうが、私はwin版に付属する方も結構好きですよ。

  • サターンパッドといえば、オリジナルと同色のものが、8月9日から発売されるそうです。しかも初回限定2,000台には、特典として「セガゲーム本舗利用権(30日間無料、または自動継続で最大2カ月間無料。利用有効期限は2005年3月31日まで)」が付属するそうです。
     セガ・ロジスティクスによると、ネット通販の受付は9月以降みたいなので、「セガゲーム本舗利用権」が欲しければ、量販店に行って買うしかない?

  • 荒らしが暴れているようで実はしりとり ワラタ。

  • by mokeke 2004.07.29-00:26  雑記直接リンクコメント(0)トラックバック(1)

    管理者にだけ表示を許可する

    写真出ましたよ!ぷよフィーバー版は白だったですが、今回はちゃんとサターンカラーで大安心!もうこりゃ絶対買いますな!そして今回の単品発売版初回2000台限定で...
    2004-07-30(Fri) 05:02:26 | ゲーム ステーション ブログ
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
