カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
JUGEMも大変でしたね
実は私はJUGEMのベータテストに参加してまして、ベータテスターとしてのアカウントを持っています。

今回JUGEMが正式版に移行する際に色々トラブルがありまして、更新、閲覧等が全くできない時期がありました。他にもログが飛んだりもしたそうです。そのことに対するJUGEM側からのお詫びとして、以下の内容の「ご優待プラン」を無期限で提供してくれるそうです。

  • バナー広告非表示
  • テキスト・画像容量30MB→無制限
  • 一度にアップロード可能な画像容量50KB→100KB
  • テンプレート保存数5個→10個

    うわぁ、これはおいしい。

    JUGEMはテンプレートもCSSもデフォルトで弄ることができる様になってるし、その上容量無制限でバナー広告も非表示。なのに無料ですって。

    全然熱心にベータテストには参加してなかったので、ちょっと良心の呵責を感じますが、まぁいいや。せっかくこれだけの内容のブログがただで使えるんだから、なんか作ってみようかなぁ。ひっそりと別名義で。


  • by mokeke 2004.07.28-00:56  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
    JUGEMのブログが全滅しているので最近は避けるようにしているのですが、直ったのですかね?
    それにしても無料だなんて羨ましい。今月のOCNの請求書を見て早くジャンプコースを止めねば心に誓っています。
    2004-07-28(Wed) 02:31:15 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    いいですねぇ。色々やってみるもんだ。
    しかし、ちょっとおいしすぎる気もしますね。
    事の経緯はわからないですがそれだけの事をやったってことなんでしょうね?
    >ひっそりと別名義で
    じゃあ、私もひっそりと閲覧しますね(笑)
    2004-07-28(Wed) 08:57:43 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    もう一つブログをやるんですかー!
    こちらとは違うもっとディープな内容でも扱うのですかね?
    ひっそりと…(笑)。
    2004-07-28(Wed) 15:30:34 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
    こっそりひっそりモケケでとかw
    JUGEMも必死でしなでも無制限は魅力的だ
    2004-07-28(Wed) 23:06:33 | URL | ken-5 ◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
    >さなだむしさん
    今は閲覧できるようになってるみたいですよ。たぶん直ってるんじゃないかと。
    私も今月ステップの請求書が来ましたが、AmazonアソシエイトとGoogleアドセンスで賄えそうなので、気にしないですみそうです。
    >syunさん
    なんかもう一つブログのベータテストに参加してたはずなんですが、すでにどのサービスだったかすら記憶に無かったりします。
    >じゃあ、私もひっそりと閲覧しますね(笑)
    あれ?アドレスばれてますか?この記事を書く前に、一番最初の記事に貼っていたリンクは消しておいたのですが。
    >akahocさん
    ディープなネタというより、いい加減な更新で、書ける時だけ書くような感じでやってみようかなぁと。ネタはしぼり気味で。
    >ken-5 ◎^-^◎さん
    いや~、全然接点の無い名前でやるつもりです。(やる気力があれば)
    あれ?ところでマッケン5◎^-^◎さんに成ったんじゃなかったんですか?
    2004-07-28(Wed) 23:20:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    前に教えてもらいましたよ(笑)
    でも、別名義でするのであれば、あれじゃないのかなぁ?
    2004-07-29(Thu) 00:33:16 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    >syunさん
    あれ~、そうでしたっけ?
    なんか記憶に無いですが、多分それです。JUGEMのアカウントは一つしか持ってないですし。
    2004-07-29(Thu) 01:12:15 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    です。マッケン5◎^-^◎です(汗)
    スミマセン
    以前の登録のまま投稿してました(しかもまったく気づかずに)
    2004-07-29(Thu) 20:12:18 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
