カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
iPod mini到着しました
昨日外出していたため、受け取れなかったiPod miniをやっと受け取れました。

まず外箱はこんな感じです。なんとなく、サイズ比較用に手元にあった「よつばフィギュア」を一緒に写してみました。

iPodmini01.jpg

次に内箱。なかなかこぎれいな感じです。蓋を止めていたシールをはがした時に、あっと言う間にはげちゃいましたがね。

iPodmini02.jpg

内箱を開けたところ。本体は粘着テープみたいな物で箱に止められていますが、取れてました…写真は撮影用に止めなおしたものです。

iPodmini03.jpg

本体はこんな感じ。ここでは比較用に携帯電話(N504is)を一緒に写してみました。本当に小さいのが良く分かるのではないでしょうか。

iPodmini04.jpg

ちょっと触ってみましたが、なかなかかわいらしくて良いです。

結構気に入ったので、もう少しお金をかけてみることにしましたよ。ということで、Apple M9467G/A iPod mini DockSANWA SUPPLY PDA-FIPK2 液晶光沢保護フィルム iPod mini専用をAmazonで注文しました。

あとは、ICEWEARを買うべきか否か考え中です。

by mokeke 2004.07.26-22:00  購入物直接リンクコメント(16)トラックバック(1)
うわーん・・・・。
それ、何をする機械なんですか?
本当にわかんないんです!!
携帯サイズで丸いのついてて・・・。携帯ゲーム機みたいだけどそうじゃなさそうだし・・・。
2004-07-26(Mon) 22:14:28 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
>すしバーさん
以下は
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/01/08/027.html
より引用。
2004-07-26(Mon) 22:27:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
へ??
音楽だけ?
いや、なんか音が出るって予想は合ってたんだけど・・・。
ああ、でも、その大きさで4Gってのもすごいですね。
はあ、それでも、音楽を聴くものだったんですねぇ・・・。
2004-07-26(Mon) 23:01:46 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
ドックは必須アイテムっぽいですね。
しっかし、ちっこいですねぇ~。
これならポケットに簡単に入りますね。
でもCMの人はなんでわざわざ手に持って踊ってるんだろ。
2004-07-27(Tue) 00:13:28 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>すしバーさん
基本はそうですね。一応フロッピーディスクとかみたいに、データを記録するのにも使えるらしいですけど。
まぁ高いおもちゃってことですわ。
高いって言っても何年か前に買った、NETMDウォークマンに比べればずいぶん安いですけどね。
>genさん
実際現物を見ると、すごい小さいですよ。これならみんなが小さい小さい言うのがわかります。
ドックはねぇ、なくてもいけない事はないんですが、それは携帯の充電にコードの部分だけ使うような不便さが伴うわけでして。
CMは見たことないですけど、CMだからでしょうねぇ。ポケットなんかに入れてると、画面に映らないですし。
2004-07-27(Tue) 00:24:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
踊りたくなるくらい気分のいいものだからかも(笑)
音楽が好きな方は更に、音楽がそれほどでもなかった方は好きに、
まったくそうでないかたは‥‥ たぶん、そのまんま(^^;
ICEですけど、うちのサイト経由でぜひ(笑)
2004-07-27(Tue) 00:26:10 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
 mokekeさん、こんにちはです。
 写真を見るだけで、めちゃくちゃ欲しくなります。
 特に携帯と並べた時の写真が、
 大きさを如実に表していますね。
 実物をSHOPで見たら、衝動買いしそーで
 怖いです^^
2004-07-27(Tue) 00:42:27 | URL | takke #79D/WHSg [ 編集]
 お、届きましたか。
とちょっとカマをかけたのですが、
「miniじゃなければいらない」だそうです(笑)。
 作戦、失敗。
2004-07-27(Tue) 01:58:39 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
ホント小さいですね(^^;
ポケットサイズ。
コンパクトで高性能。持ち運びに便利で4Gは確かにイイですね♪。
若干丸いのが可愛いw
2004-07-27(Tue) 04:11:32 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
私はお得意先に入荷せず・・・
結局買えませんでした(つД`)
と、いうわけでmokekeさんのとこからAmazonで購入しました♪入荷未定らしいですが。
楽しみ~
2004-07-27(Tue) 06:47:27 | URL | もうどうにでもして@ロバ子 #79D/WHSg [ 編集]
おお、まず箱の写真からってのが新鮮。通販買いした人しかわかんないアングルですよ。さすがこの辺にセンスを感じちゃいます。なんかカラーもいいしいいなあ。
余談ですが俺のシリコンオーディオはSONYのNW-MS70D
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=10989&KM=NW-MS70D
です。これはこれで首かけできるので気に入ってます。
2004-07-27(Tue) 07:29:42 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
ICEWEARは買うかどうか検討中ですが、買うことを決めたら必ずや、そちら経由で買わせていただきますよ。
>takkeさん
携帯電話と比べても一回り小さいぐらいの感じですから、ポケットなんかに入れてもそれほど邪魔にならないので、本当に良い感じですよ。
音楽を良く聴かれるのであれば、購入を検討しても良いと思います。
私は、ほとんど音楽は聴かないのに衝動買いしてしまいましたが。
>びといんさん
miniは可愛らしいですからねぇ。
奥さんの気持ちは良く分かります。
>R.Hさん
>もうどうにでもして@ロバ子さん
>私はお得意先に入荷せず・・・
>結局買えませんでした(つД`)
うわぁ、それは残念でしたねぇ。
今はどこでも品切れみたいですし、Amazonで予約しても入荷はいつになるやら。なんか噂によると1月位かかるらしいですよ?
>と、いうわけでmokekeさんのとこからAmazonで購入しました♪
ありがとうございます。結構大きな額が私の懐に入るのですよ、実は。
>通勤マンガーZさん
箱の写真でも撮らないと撮るものが無かったので。本当はいろんなアングルから本体を写す方が良いのかもしれませんけど、それにはテクニックが…
リンク先見せて頂きましたが、なかなかカッコいいですねぇ。でも256MBで足りますか?
2004-07-28(Wed) 00:03:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
Amazonでは1ヶ月かかるとのメールが来ました。
気長に待ちます(*´ェ`*)
結構なバックマージン・・・イイ!
いつもお世話になってるお礼と言うことで・・・。
2004-07-28(Wed) 00:42:19 | URL | もうどうにでもして@ロバ子 #79D/WHSg [ 編集]
>ロバ子さん
Amazonの発想予定日は結構当てにならないので注意が必要ですよ。
2004-07-28(Wed) 22:49:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
確かにそうですね・・・
私のところにも「今日発送しました」メールが来ました。
意外に早くてよかったです(*´ェ`*)
2004-07-28(Wed) 23:59:38 | URL | もうどうにでもして@ロバ子 #79D/WHSg [ 編集]
>ロバ子さん
もう発送されたんですか!?はやっ!
でも良かったですね。
誰かがキャンセルした分なんでしょうかね。
2004-07-29(Thu) 01:11:09 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

なんかさ、TOKAのmokekeさんが、ipodminiを買ったらしいんですよ。
2004-07-26(Mon) 22:51:44 | 俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
