カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
適職ランキングやってみました
「色んなことの覚え書き」さんの「適職ねぇ」で紹介されていた、「あなたの適職ランキング!」をやってみました。

mokekeさんの適職

順位  職 業       適 性

1    警察官       96%

2    牧師        79%

3    クリーニング屋  57%



とても敏捷性があるmokekeさん。警察官になれば、すばやさを活かして大活躍します。周囲の人には「すばやい警察官mokeke」「すばやく動く警察官mokeke」等と呼ばれ、喝采をあびるでしょう。


96%?えらい高いですね~。
実はうちの父親が元警察官なのですが、父の後を継げということですか?

それにしても、「すばやい警察官mokeke」「すばやく動く警察官mokeke」って、そのままやんか!

by mokeke 2004.07.23-01:06  ネタ直接リンクコメント(12)トラックバック(4)
>「すばやい警察官mokeke」「すばやく動く警察官mokeke」
確かに同じ意味だ(笑)
敏捷性があるのに、牧師さんというのも面白いですね。
「すばやく詠唱するmokekeさん」、「すばやく懺悔を聞くmokekeさん」。せわしなー。
2004-07-23(Fri) 08:55:37 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
私はセクシー泥棒なので捕まえてください(笑)
2004-07-23(Fri) 17:51:24 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
僕はいつもキマッてる殺し屋なので捕まえてください(笑)
2004-07-23(Fri) 18:57:00 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>syunさん
なんて言うか、かなり嫌な牧師ですねぇ。私はキリスト教徒じゃないですが、仮にキリスト教徒でもそんな牧師に懺悔はしたくないですねぇ。
>くろおびさん
セクシー?泥棒?
ま、まさか、キャッツアイですか?
捕まえられるかな…
>さなだむしさん
殺し屋ですか?しかもキマっている。
ゴルゴ13位しか思いつかないです、殺し屋。
すみません。私には捕まえられそうも無いです。
敏捷性だけが売りみたいですから。
2004-07-23(Fri) 23:07:13 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
レオタード着て登場します
もちろんノーパン(爆)
2004-07-24(Sat) 11:26:30 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
キャッツだと思ったのに、実はシティーハンターなんですか?
2004-07-24(Sat) 13:36:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
じゃあ、僕が海坊主になってモッコリ野郎を射ち殺しましょう。
2004-07-24(Sat) 16:32:31 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
はじめまして。トラックバックさせてもらいました。
ちなみに自分は課長でした。
2004-07-24(Sat) 20:55:58 | URL | ナメロウ #79D/WHSg [ 編集]
>さなだむしさん
ぜひぜひ。私は見ないふりをしておきますから。
>ナメロウさん
はじめまして。
課長ですか?成れるものなら成りたいですねぇ。入社して数年の平としては。
2004-07-24(Sat) 23:45:41 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
えーうたれるのですか?(爆)
2004-07-26(Mon) 17:18:47 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
大丈夫、撃った犯人はしっかり捕まえますから。
安心して成仏してください。
2004-07-26(Mon) 22:31:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
え~捕まるのですか?そりゃないぜ!とっつぁん~。
ほら、レオタード着た脱皮する害虫を駆除しただけじゃん~見逃して~。
2004-07-27(Tue) 01:52:21 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

「色んなことの覚え書き: 適職ねぇ」、「TOKA: 適職ランキングやってみました
2004-07-23(Fri) 17:49:27 | なまこな日常
そこかしこでやっているので「あなたの適職ランキング」に挑戦してみました。→「適職
2004-07-23(Fri) 18:51:11 | あにオヤジ
TOKA: 適職ランキングやってみましたへトラックバック 『あなたの適職ランキン
2004-07-24(Sat) 10:11:11 | 俺育て!虎ヘッド風味:熱闘ブログ編
うちの会社の将来がまるで見えない。31歳にして転職を考えている。果たして自分は今
2004-07-24(Sat) 15:52:09 | ○×な夜を△□の君へ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
