カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
花火大会
今日は花火大会へ行ってきました。仕事でですが。

あいにく仕事のため、デジカメも持っていけませんでしたし、携帯も間が悪く電池切れだったため写真は取れませんでしたが、2つ突っ込みを入れたいものがあったので紹介させてください。

両方ともカキ氷の屋台の話です。

  • ミルクは無料
    屋台のどこを見ても、練乳以外カキ氷にかけるものを置いてないくせに、ミルクは無料の看板が。

    そういうのは無料とは言わない。

  • みつかけ放題。
    メロンとかいちごとかブルーハワイとかのシロップを置いている屋台でのこと。

    かけ放題」の看板(しかも手書きではなく結構しっかりしたやつ)が。

    そりゃでしょ!



    以上2つでした。

    写真があったら面白かったんでしょうけど。携帯の電池切れが悔やまれます。

    【追記】沈没地図の新お題がナイスタイミング極まりないことに「あなたの地方の花火大会・夏祭りはどう?」だったので、トラックバックしてみました。

  • by mokeke 2004.07.20-22:04  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
    仕事で花火…。mokekeさんがどんな仕事をしているのか激しく気になりますが、プライベートなんで聞かないようにして…。
    カメラがないときに限って面白いネタを見つけたりしますよね。そういう時はほんと悔やみます。
    密をかけられるってなんかやばいもの盛られてそうですね(笑)
    2004-07-20(Tue) 22:48:49 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    密かけられる・・・。
    私はおっさんなんで、少しエロいものを想像しちゃいました。
    2004-07-20(Tue) 23:36:36 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
    ハイ、ボクもすしバーさんに同意。
    なんか、桃色な想像してしまいました。(笑)
    昔「恋」と「変」をよく間違いました。(定番?)
    2004-07-21(Wed) 00:47:20 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    >syunさん
    なんか、うちの会社が花火大会の協賛企業になってまして、それでちょっと手伝いに借り出されたんですよ。
    別に花火師とか的屋とかしてるわけじゃないです。
    >すしバーさん
    エロですか?密でエロ…?
    密より蜜の方がエロっぽいと思うのはまだまだ甘いでしょうか?
    >genさん
    恋と変は確かに定番ですね~。
    こうなったら密と蜜も新たな定番に加えるというのはどうでしょうか。
    2004-07-21(Wed) 01:30:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    仕事で花火……
    なるほど!mokekeさんが打ち上げられるのですね(爆)
    2004-07-21(Wed) 16:02:51 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >くろおびさん
    まだ散りたくないのですが…
    2004-07-22(Thu) 00:05:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    では仕掛花火で(爆)
    2004-07-22(Thu) 17:01:42 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
