カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
大人買い
今日は有休を使って日本橋へ買い物に行ってきまして、前から欲しかった「ガチャピンチャレンジ in SUMMER!!」を箱で買ってしまいました。

gacha01.jpg

ラインナップはエアリアル、スキューバダイビング、ジェットスキー、サーフィン、カヌー、ロッククライミングとシークレットの計7種類で色違いがあるそうです。

gacha02.jpg

「色違いもありますぞ!」ってシークレットが誰かバレバレですな。

gacha03.jpg

箱買いした甲斐あってコンプできました。ムックの赤い体が見えたときはほっとしましたよ。箱買いしてコンプできなかったらこの後どれだけ買えばよいか見当も付きませんしね。

全般的になかなか良い出来ですし、値段も一つ210円(税込み)とそう高くも無いので、見かけたら買ってみても良いのでは無いでしょうか。

by mokeke 2004.07.16-22:01  コレクション直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
おお、ガチャピンチャレンジ。うちにも何体かありますが、結局、ムックはゲットできずでした。
それにしてもガチャピンは素敵すぎる!(笑)
2004-07-16(Fri) 23:20:07 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
あ、これ新シリーズですね。今度買ってみよっと。
前のは親戚の2歳に子にあげたら、すごく喜んでくれました。
関係ないですが、
ガチャピンとムックは
ポールとジョンがモデルと聞いた事があります。ホントかな。
2004-07-16(Fri) 23:38:39 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
私はどうしてもムックが欲しかったので、今回箱で買ってしまいました。
それにしても、ガチャピンの万能っぷりとチャレンジっぷりには恐れ入りますね(笑)
>genさん
前のシリーズは存在を知った頃には既に売っていませんでしたので、購入していないのですが、残念でなりません。専門店とか行けば、まだ手に入るのでしょうか?
>ポールとジョン
ビートルズですか?ビートルズは詳しくないので、どのあたりから、ガチャピンとムックを作り出したのかさっぱり分かりませんが、ホントなんですかね?
2004-07-17(Sat) 22:01:44 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>前のバージョン
専門店(「黄色潜水艦」とか)に行けば、結構ありますよ。
でも色違いが何パターンあるのか不明。う~む。
>ポールとジョン
そうです、ビートルズの2人です。
たしかに顔が、ポールとジョンをモデルにしてる気がしないでもないのですが・・・。
真実は闇の中。
2004-07-19(Mon) 08:55:24 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
