カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ストライクゾーン
久しぶりに占い系(?)のネタを一つ紹介します。

ストライクゾーンチェッカー

これは幾つかの選択肢から本当に萌(燃)える要素にチェックを入れて測定ボタンを押すことで、深層心理で望む理想の女性に対する年齢の許容範囲(ストライクゾーン)を測定するというものです。

ちなみに私の結果は以下の通り。

結果

あなたの年齢:27歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:18~32歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは13~31歳です。


あれ~?13歳はさすがに許容範囲外のはずなんですけど…

【ネタ元】「小ネタBlog~純情派」さんの 「女性の年齢の許容範囲がわかる「ストライクゾーンチェッカー」。」

by mokeke 2004.07.15-22:23  ネタ直接リンクコメント(0)トラックバック(4)

管理者にだけ表示を許可する

「TOKA」で面白いことやっていたので早速乗っかってみます。 「ストライクゾーン
2004-07-15(Thu) 22:59:50 | 色んなことの覚え書き
mokekeさんのTOKAにトラバ 早速占ってみました、ストライクゾーンチェッカ
2004-07-15(Thu) 23:16:52 | 上上下下左右左右bA
「TOKA・ストライクゾーン」でおもしろそうなページが紹介されていたので、私も挑
2004-07-16(Fri) 00:52:19 | 断崖絶壁からの逆襲
mokekeさんのとろこで面白いことやっていたのでトラックバック! 「TOKA:
2004-07-16(Fri) 16:10:41 | なまこな日常
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
