カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
これは良い物だ
久しぶりに更新の「進ぬ、なまけもの!」さんの記事「ペプシとガンダム!」で知ったのですが、8月下旬からペプシにガンダムのボトルキャップがつくそうです。

サントリーもたまには

(・∀・)イイ!!

感じのキャンペーンを打ちますね。今やってるラッキーサマーキャンペーンなんか正直目も当てられないですが。

「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」

気になるボトルキャップのラインナップですが、

ボトルキャップは、シリーズ1作目「機動戦士ガンダム」から「∀(ターンエー)ガンダム」までの8作品とOVA(オリジナルビデオアニメ)4作品、劇場版2作品に登場する歴代ガンダムのボトルキャップ全32種類(30種プラス2シークレット)を用意しました。


とのこと。

また、対象製品についている応募券5枚と所定の金額(4,000円)を負担すれば、「ガンダム・スペースコロニー型 コレクションステージ」なるものが買えるそうです。これは、

ガンダムの世界感の象徴である「スペースコロニー」が「ボトルキャップ専用コレクションステージ」になったもので、全部で32個のボトルキャップを並べることができます。


というものだそうです。

8月下旬になったら、思い切って箱買いしても良いかも。ボトルキャップの出来次第ですがね。

by mokeke 2004.07.12-22:35  コレクション直接リンクコメント(10)トラックバック(2)
ページ見る限りでは、ボク的にはまずまずのクオリティかな。
ううう、大人買い確定っぽいなぁ。
2004-07-12(Mon) 23:28:01 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
知らなかった‥‥ 最近、つーぶーばっかり飲んでいたからw
明日からペプシだね?w
2004-07-12(Mon) 23:28:24 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
あ、8月下旬からだったw
2004-07-12(Mon) 23:29:09 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
「GET!GUNDAM ガンダム25周年ボトルキャップ」
これ、写真だけ見ると結構良い出来ですよね(^^;
見つけ次第、とりあえず購入してみようかなぁw
大人買いはしないと思いますが。
ボトルキャップってあまり好きじゃなくて・・・。
(むしろ、普通のフィギュアのほうがいい)
2004-07-13(Tue) 00:17:43 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
どうもです!
確かに、ボトルキャップの出来次第!!
実際に手に取ってみんとコレばっかりはねぇ…
でも、多分買ってしまう気が…(>_
2004-07-13(Tue) 02:55:17 | URL | 036.ism #79D/WHSg [ 編集]
 しまった。このネタ、記事にするの忘れてた。
 熱くて酸素欠乏症気味だったので(笑)。
 去年の第2弾は、かなり良い出来でしたよ。8割くらい集めました。
 今回も、大人買いは必須でしょう。
2004-07-13(Tue) 12:19:50 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
写真見る感じでは買いですねぇ
ん~ウィングゼロカスタムが欲しい(笑)
2004-07-13(Tue) 16:24:38 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>genさん
大人買いということは箱で買うということでしょうか?
私も買おうかなぁとは思ってますが、買ったら見せてくださいね。
>RUMBLE103さん
まだ結構先の話ですから、忘れないように気をつけとかないといけませんねぇ。
ところで、つーぶーは本当にお気に入りなんですね。
2004-07-13(Tue) 23:06:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>R.Hさん
私も実はボトルキャップより普通のフィギュアの方が好きですね。
でも、ボトルキャップも並べて飾ったりする分には結構良いですよ。
>036.ismさん
出来は確かに実物を見てみない事にはなんとも言えないですよね。
とりあえず店頭に並びだしたら、一本買って様子を見てみるべきなんでしょうかね。
2004-07-13(Tue) 23:11:52 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>びといんさん
第二弾ってそんなのあったかなぁと思ったら、http://www.suntory.co.jp/news/2003/8529.html" rel="nofollow">これですね。
これは何本か買ったんですが、ことごとくギャンが出たんですよね。厳しい戦いでした。
>くろおびさん
私はGガンダムとガンダムXが欲しいです。
あとはしいて言えば、Ez-8ですかね。
あるかどうかは知りませんが。
2004-07-13(Tue) 23:15:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

 またペプシコーラの「ガンダム ボトルキャップ」キャンペーンがはじまる。  今回は、ガンダム25周年記念ということで、ファーストからターンエーまでとOVA4作品...
2004-07-14(Wed) 01:03:51 | ねこぱんち日記
でもディスプレイ、4,000円は高くないですか(苦笑)?
2004-07-14(Wed) 11:19:32 | PS2『Zガンダム』blog
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
