カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
iPod miniを予約しました
「rumble::place」さんの記事「AmazonもiPod miniの予約開始」とかを見ていたら、
物欲がむくむくとわいてきたので、Amazonで予約してしまいました。

Amazonアソシエイトは本人の購入が認められていないこともあり、
せっかくなのでお知り合いの方の所から予約いたしました。

iPod miniは色んな所で予約を受け付けるのでしょうが、
今なら断然Amazonでの予約がオススメです。

Amazonギフト券「最大15%還元」について

を見ていただいたら分かるのですが、
iPod miniをAmazonで購入すると3000円分の商品券の還元が受けられるんですよ。
これはなかなかお得ですよ。

もし購入を考えている方いらっしゃいましたら、Amazonで購入すると良いかと思います。
で、その時は是非下のリンクからお願いします。(笑)

ちなみに私はシルバーを注文しました。

シルバーゴールドブルーピンクグリーン

by mokeke 2004.07.09-23:18  購入物直接リンクコメント(8)トラックバック(3)
いいなあ。
車の修理やら後輩の結婚式等で家計がファイヤーホイールな私は発売後だいぶ経ってからになりそう(泣)
個人的には青色が欲しい。
2004-07-09(Fri) 23:32:30 | URL | にしかは@京都 #79D/WHSg [ 編集]
そうなんですよ、amazonで買う方がお得なんですよね。
3000円のギフト券がもらえたら、あれとこれが買いたかった‥‥
まぁ、しかたないです。。。
誘惑に負けてポチッとアップルストアで買ってしまったものですから(^^;
2004-07-09(Fri) 23:44:23 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
>にしかは@京都さん
気楽な独身者ですから。
ボーナスも支給されましたし。
最初シルバーかグリーンかで悩んでいたのですが、
結局シルバーに決めました。
>RUMBLE103さん
アップルストアはキャンセル効かないんですか?
それは不便ですねぇ。
まぁここだけの話、
私はRUMBLE103さんのとこから買ったので、
1000円ぐらいはつくんじゃないでしょうか。
2004-07-10(Sat) 00:45:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 予約しましたか。
 俺は去年の5月に15GBのやつを買いまして、日々愛用してます。
 出勤前に「今日聞くMDは?」などと選ばず家を出発できるのがなによりいいです。
 空いている部分に過般データを入れておけるし。
2004-07-10(Sat) 01:17:51 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>びといんさん
去年の五月からということは既に1年以上使用されているんですね。
それにしても15Gですか?
凄い大容量ですね。
私はminiの4Gも多分使い切れない程度しか音楽を聴かないので、
正直使いこなせるか、部屋の片隅で埃をかぶったりしないか、ちょっと不安があります。
2004-07-11(Sun) 00:18:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
これ私もほしいんですが、対応OSって2000以上なんですね。
MEじゃダメですかねぇ。
2004-07-11(Sun) 15:45:43 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
 いやぁ、でも既に12GB以上消費してます。
 持ってるCD(300枚くらいかな)を全部入れてますので(笑)。
「聞く・聞かない」じゃなく、「聞ける・聞けない」で便利なんですよ。
 しかし、当然MacのiTunesとシンクロさせてますので、Mac内のHDDも曲データで12GB占領しているわけで、ちょっと辛くなってきてます(笑)。
2004-07-11(Sun) 21:00:36 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>あるてぃさん
>びといんさん
私の場合多めに見積もってもCDは30枚程度しかもっていないので、4Gあれば十分のようです。
私のハードディスクは、ゲームをCDなしでプレイするために、CDイメージが沢山入ってます。
そろそろ少し整理しないと、空きが辛いです。
2004-07-11(Sun) 21:08:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

通勤通学のお供といったらやはりコレ。ウォークマン(by SONY)。これがあるだ
2004-07-11(Sun) 19:24:16 | 立ち読みのススメ

2004-07-11(Sun) 21:27:40 | ねこぱんち日記

2004-07-17(Sat) 00:06:06 | 徒然手帳~自己満~
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
