カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
頭が痛い
2日続けて4時間ほどしか寝ずに、朝から晩まで外をぶらついていたら、
頭がものすごい痛くなってきたので、今日は早めに寝ます。

by mokeke 2004.07.04-21:41  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
睡眠時間一日4時間?!それはハードな週末ですね。
頭痛には睡眠が一番、グッスリお休みください。
2004-07-04(Sun) 22:07:04 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
睡眠時間は1日7時間を基本にしているので、4時間だと僕の場合つらすぎるなぁ、、、
ぐっすり休んで、まずは頭痛を治して下さいね。
2004-07-04(Sun) 23:51:57 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
ネットゲーにはまっていた頃は、平日の睡眠時間がそれくらいだったと思います。フラフラしながら客と打合わせしていたのも今では良い思い出(笑)
頭痛は取れましたか?
2004-07-05(Mon) 09:34:51 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
人間体調悪いときは素直に寝たほうがいいですよ。
ゆっくり休んでください(^^;
2004-07-05(Mon) 19:16:45 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>皆様
心配していただいてありがとうございます。
おかげさまで、風呂に入ってぐっすり寝ましたら、
翌朝にはすっきりでした。
>genさん
無駄にハードでしたよ。
やっぱり夜更かしはいけませんな。
>RUMBLE103さん
1日7時間ですか!?
私の場合、平日は長くても6時間です。
休日なら10時間コースとかの場合もありますが。
>syunさん
何かにはまりだすと、まず睡眠時間が犠牲になりますよね。
一番削るのが簡単に見えますから。
私も以前あるゲームにはまっている時に、毎日3時間、4時間睡眠は当たり前の状態になっていたことがあります。
>R.Hさん
そうですね。
さっさと寝てしまいました。
大体頭痛は寝ると治る質なので、翌朝は眠たい以外は万全でした。
2004-07-06(Tue) 00:21:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
いちお 生理学的には6時間の睡眠と昼頃に30分程度の仮眠でいけるそうです
2004-07-06(Tue) 16:44:11 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
6時間と昼寝30分は満たしてないことの方が多いですね。
ということはかなり、体に負担をかけているということなんですかね?
2004-07-06(Tue) 21:49:35 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
体調戻られたようでよかったです。私もだいたい2時ころ寝て6時半ころ起きて、昼寝もしてないので体に負担かけてるんですかね。blogとマンガを控えれば睡眠時間は確保できそうですが、好きなことを削るってのはそれはそれでつらいっすよね。(笑)
2004-07-06(Tue) 22:19:26 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
好きなことを削るのはつらいですよね。
よっぽど体調が思わしくない限り、
ついつい睡眠時間のほうを削ってしまいます。
2004-07-06(Tue) 23:10:11 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
6時間と昼寝30分は脳の休息らしいです
体が疲れてるときはもっと寝た方がいいらしいです
2004-07-07(Wed) 17:22:53 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
やはりそうですか。
どうりで最近朝がつらいと…
もう少し早めに練ることにしますかね。
2004-07-08(Thu) 00:02:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
