カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「牛模様」のヤギ
千葉県の「成田ゆめ牧場」で、牛のような模様のヤギが生まれたそうです。

リンク先の記事に写真がありますが、これは必見ですよ!
全くもって、見事な牛模様のヤギです。

“メー子役”?誕生…成田ゆめ牧場で「牛模様」のヤギ 千葉

ところで、「メー子」って誰だ?と思ったのですが、「名子役」と「メー」をかけてるだけなのかな?

【情報元】今賀堂

by mokeke 2004.07.02-23:06  ネタ直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
うんうん、多分「名子役」なんだろうけど。
ある意味「モー子役」だろうがぁ!
2004-07-02(Fri) 23:26:02 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
やっぱり「名子役」ですかね。
「メー子」とか「モー子」とかいってて、この子ヤギがオスだったりしたら…
2004-07-02(Fri) 23:43:02 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
見事な牛っぷり。
やはり、全頭検査を受けるのでしょうか?
2004-07-03(Sat) 08:08:44 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
父親が牛だったり(笑)
2004-07-03(Sat) 12:35:21 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>さなだむしさん
食用じゃないので不要かと(笑)
>くろおびさん
マキバオーを思い出しますね。(父親が実はロバ)
実際の所、牛とヤギはいけるんですかね?
2004-07-04(Sun) 01:10:57 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
自然には無理かもしれないですね
人の手でいじくれば牛とヤギでいけそう
2004-07-06(Tue) 16:41:34 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
