カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「冒険王ビィト」テレビアニメ化決定
「ダイの大冒険」のコンビが今連載しているマンガ「冒険王ビィト」のテレビアニメ化が決定したそうです。

冒険王ビィト

楽しみではあるのですが、一抹の不安が頭をよぎりますな。

「ダイの大冒険」のテレビアニメは、終了間際の作画がかなりひどくて、げんなりした記憶があるので、「冒険王ビィト」もそうなったら(´・д・`) ヤダなぁと。

ちなみに冒険王ビィト7巻は明日発売です。



【情報元】カトゆー家断絶

by mokeke 2004.07.01-23:05  アニメ直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
おおー すげぇ、、、 あの2人のマンガがまたアニメ化なんですか‥‥ コンビを復活させて良かったですねぇ、って感じです。ダイの冒険は読んでいましたが、これはまだ読んだことがありませんでした‥‥。読んでみようかな。
2004-07-01(Thu) 23:10:41 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
おお!
マジですか。
かなり好きな作品なんでうれしいです。
でもsyunさんとは違うところで不安が。
話的にまだまだ全然序盤なので中途半端に終わるだろうなーって。
『ダイの大冒険』もバラン編で終わってたからなぁ・・・
2004-07-01(Thu) 23:36:29 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
「冒険王ビィト」は「ダイの大冒険」が面白く読めた人なら、面白く読めると思います。
とりあえずマンガ喫茶等ででも良いので、一度読んでみてください。
月刊誌での連載なので、私はコミックスだけで追っているのですが、結構続刊を楽しみにしている漫画です。
2004-07-01(Thu) 23:36:41 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
だー!
syunさんじゃないよ。
mokekeさんだよ・・・
間違えて申し訳ないです。
まったくお得意様の名前を間違えるなんて・・・
2004-07-01(Thu) 23:38:17 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>あるてぃさん
間違いは誰にでもあることですし、(・e・)キニシナイ!!
>話的にまだまだ全然序盤なので中途半端に終わるだろうなーって。
月刊誌連載ですしねぇ。
アニメがすぐに原作に追いつきそうな感じはありますね。
2004-07-01(Thu) 23:52:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
呼びました?
なんか、面白かったので記念カキコ。
あー、漫画の方は読んだことないので分からないです。
申し訳ない。
2004-07-02(Fri) 08:52:37 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
