カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
実家から更新中
ゴールデンウィークの時は実家に帰るので更新できません、見たいなことを書きましたが、今回は危険を犯して実家の妹のパソコンから更新中です。

この週末はそんな環境での更新になりますので、コメントいただいても、すぐにお返事できなかったりすることがあるかもしれませんが、ご勘弁ください。

ハリー・ポッターを見ている妹に、腹・ポッターとか言われて、ちょっと傷ついているmokekeでした。

【関連】今日からゴールデンウィーク

by mokeke 2004.06.25-20:18  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
mokekeさんの微妙な位置づけがわかって面白いですね。
ブログ人の管理メニューにログインするときは、ログイン情報を記憶しないように気をつけましょう(笑)
>ちょっと傷ついているmokekeでした。
ガン( ゚д゚)ガレ
2004-06-25(Fri) 21:29:38 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
腹・ポッター・・・。
妹に弱いお兄さんですねw(^^;
と言うか、週末は毎週帰ってるんですか?^^
ハリポタやってますね、今。
明日は劇場で・・・・。(^ー^;
2004-06-25(Fri) 21:56:41 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
なんだか、潜入したスパイが本国に連絡してるみたいなシーンですね。(笑)
かわいい妹さんじゃないですか。
ウチの場合、母親がそーいう事言います・・・いい歳して。
ハリポタ、すごい視聴率なんだろうなぁ。
2004-06-25(Fri) 22:20:04 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
里帰りですか。
どのくらいの距離なんでしょうね?
腹ポッターと腎臓の石・・・。
腹ポッターの部屋の秘密・・・。
腹ポッターのはくズボンで習字・・・。
2004-06-25(Fri) 22:21:33 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
家での力関係がみれますね(笑)
2004-06-26(Sat) 11:50:22 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
ハラー・ポッター、同士同士。
映画はエマ・ワトソンがかわいかったな。
2004-06-26(Sat) 14:26:31 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさんトコでいつの間にかウチのblogが巡回先blogとして掲載されてた(汗)
スミマセン遅ればせながら「TOKA」をブックマークに加えさせていただきました!
帰省ですかw
家族との団らんもたまにはいいものですよね
過去の戦利品とかをうっかり持ち帰って荷物増やしたりしないよう気をつけてくださませw
2004-06-27(Sun) 01:55:13 | URL | ken-5 ◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
>syunさん
ログイン情報は残さないよう細心の注意を払いましたよ。
本当は履歴も消してくるべきなんでしょうが、うちの妹はそんなにパソコン使えないので、大丈夫だろうということで消さずにほっておきました。
>ガン( ゚д゚)ガレ
がんばります。
>R.Hさん
毎週帰ってるわけではないです。
たまたま用事があって2週続いただけで、
普段は2~3ヶ月に1回程度しか帰りません。
ハリー・ポッター、実は映画は見た事無いんですよね。
面白いんでしょうかね。
2004-06-27(Sun) 22:24:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>genさん
可愛い妹ですよ。
6つも離れてますしね。
そちらこそ可愛いお母さんですね(笑)
>すしバーさん
大体車で2時間半ぐらいです。私のヘタレ運転で。
ですので、帰ろうと思ったら平日の晩に夕食を食べに変えるのも不可能じゃないですね。
>腹ポッターと腎臓の石・・・。
なんか凄いことになってそうですね。
2004-06-27(Sun) 22:35:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
うちの妹は結構年の離れた妹なので、
小さい頃から結構甘やかされてますから。
基本的に偉そうですよ。
力関係はノーコメントで。
>さなだむしさん
同士。
エマ・ワトソンは最近、より可愛くなってきてますよね。
旧作は見てないけど、最新作だけ見てみようかなぁ、とか思ってしまいます。
2004-06-27(Sun) 22:39:00 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>ken-5 ◎^-^◎さん
>スミマセン遅ればせながら「TOKA」をブックマークに加えさせていただきました!
あれは、私が使いやすいように設置しているだけなので、
相手先にリンク等を強制する意図はないんですよ。
ですので、別にブックマークに加わってなくても謝って頂く必要は全くないです。
それより、気を使わせてしまったみたいで、こちらこそ申し訳ありませんでした。
過去の戦利品はほとんど実家には置いてなかったのですが、
少数の置いてあったものは捨てられてしまいました。
まぁ、一応私の了解をとってからでしたが。
大昔に作った1000ピースのパズル(絵柄は「機動戦艦ナデシコ」でした)とか捨てられてしまいました。
2004-06-27(Sun) 22:43:42 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
