カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ソーシャルネットワーキングサービス「きぬがさ」
鉄人型だから「きぬがさ」という事みたいです。広島ファンですか?

まぁ、そんな事はおいといて、通常なら「基本的に招待でしか入会できません」ということなのですが、オープン記念?か参加者集め?かは知りませんが、今ならメアドと作者への一言さえ書き込めば招待してもらえるそうです。

期限は今日までになっているようなので、興味のある人はとりあえず招待依頼を出してみても良いのではないでしょうか。

きぬがさ招待依頼、今日まで!!

【関連】ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]
ソーシャルネットワーキングサービス : グリー ( gree.jp )

by mokeke 2004.06.24-19:31  IT直接リンクコメント(2)トラックバック(1)
参加者集めに乗っかってしまったひいろんです…爆
とりあえず色々模索中~☆
紹介でしか入会できません…との事ですが。。。
そ~でもないみたいです…爆
(やっぱ参加者集め???)
2004-06-30(Wed) 01:05:42 | URL | ひいろん #79D/WHSg [ 編集]
ひいろんさんも入られたみたいですね。キヌガサ。
私は同時にmixiとgreeも参加しているのでちょっと比較すると、
キヌガサは個人を検索して探す機能がないみたいなので、
そこがちょっと不便かなぁとおもいます。
まだほとんどさわってないのでよく分かりませんが、
今の印象を言うとmixiが一番良いかなぁ。
>紹介でしか入会できません…との事ですが。。。
>そ~でもないみたいです…爆
JUGEMに登録していると参加できるみたいですね。
私も登録しているので、メールが来てました。
なんじゃそりゃって感じですね。
2004-06-30(Wed) 23:40:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

といえば、衣笠 祥男ですが、ナウでヤングな会社がソーシャルネットワーキングサービスで「キヌガサ」をするそう。SNSの鉄人を目指すんでしょうか?...
2004-06-24(Thu) 23:28:46 | Berline307&Co.
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
