カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
加藤ローサのブログ
基本的に芸能人にはあまり興味はないのですが、この子は可愛いですねぇ。

特に二番目の記事の「ブログ ブログ ブログ ・・・・」内で使われている写真は、サイズは小さいですが、スゴイ可愛く取れてますよ!

私もこちらは時々覗かせていただこうと思います。


ところで、このブログはココログを使ってるみたいですが、ブログ人ももうちょっと頑張っていただきたいですなぁ。

小倉優子はと井上和香はまぁ良いとして、他の二つはもう目も当てられない。

一般的な有名人が無理なら、せめてマニア受けする人とかでも良いから、もう少しアクセス数の稼げる人を起用しないと、わざわざブログを作らせる意味がないですよ~。ブログ人の偉い人。

加藤ローサのBlog de チェキ日記

by mokeke 2004.06.24-18:57  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(3)
僕もあんまり芸能界ものをネタにしないのですが、この娘は別ですね(^^ ‥‥それでもできるだけエントリーしないようにしているんですが、さすがにブログをするっていうことでエントリーしてしまいました。
2004-06-24(Thu) 19:58:29 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
私は最初の頃ネタにしちゃいましたね。いや、正直ちょっと後悔してますよ。いまだにそれをキーワードに来る人がいますからね。
>他の二つはもう目も当てられない。
え?他に誰か居ましたっけ?とか言ってみたりする。
あー、加藤ローサさんは私、知りませんでした。
微妙に知ってるような気はするけど。
おっさんですか。そうですか..._| ̄|○
2004-06-24(Thu) 21:19:52 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
昨日ネプチューンの番組に出演しててちょうど気になってた所だったんでタイムリーです、mokekeさん(^_^)
まだ19歳なのかぁ~
2004-06-24(Thu) 21:46:21 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
私もゼクシィのCMで見て、可愛い子がいるなぁと思ってたのですが、
とうとうブログを始めてしまうということで、記事にしてしまいました。
うーん、可愛い。
>syunさん
他は誰かというより、何かって感じですね。
正直何あれ?って感じです。
>カズナリさん
若いですよねぇ。
19歳っていうと何年前だろう…
2004-06-24(Thu) 23:27:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
この子可愛いですよね
2004-06-25(Fri) 15:51:29 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
可愛いですよね~。
最近、ネットで見るまで名前は知りませんでしたが。
2004-06-25(Fri) 20:12:53 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
私も知ったのは最近です~
なんか最近、顔は知ってるのに名前は知らない芸能人って増えてます(爆)
2004-06-26(Sat) 11:51:32 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

すごいなぁ。ゼクシィのCMで気になっていた加藤ローサちゃんが、ココログで、ブログ
2004-06-24(Thu) 19:59:07 | rumble::place
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ココログで、加藤ローサのブログ開設だってよぉ?w((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))加藤ローサって誰?...
2004-06-26(Sat) 10:15:00 | ★ラーメン占い.com 新BLOG★
「TOKA:加藤ローサのブログ」を見るまでで微妙にしか知らなかった加藤ローサさん
2004-06-27(Sun) 00:14:49 | 色んなことの覚え書き
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
