カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
日刊mokeke
たぶん有名なんだろうと思いつつ、でもこれを知ったのは会社の同僚から聞いたからであって、同僚から聞いてなければ知らなかっただろうから、仮に有名でも知らない人は知らないだろう。ということで紹介します。

日刊あなた

遊び方はカンタン。自分の名前をボックスに入力して、ボタンを押すだけ。これだけで、素敵な日刊紙の出来上がりです。

ここで記事を一つだけ紹介しておきます。

絶滅していなかった?mokekeを渋谷区で目撃

昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でmokekeが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているmokekeだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でmokekeを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、mokekeの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


暇なときにどうぞ。

by mokeke 2004.06.22-23:50  ネタ直接リンクコメント(4)トラックバック(3)
これ、面白いですね。
ひまつぶしに良さそう。
記事自体も投稿できるのね。
そっちの方をいってみようかと画策中です。
2004-06-23(Wed) 09:14:54 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
記事の投稿ですか。
なんか良いのができたら是非。
ポリス刑事の作者のセンスに期待してます。
2004-06-23(Wed) 19:44:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
思わず、吹き出しました(^^;
ネタにしますw
2004-06-23(Wed) 21:51:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
めっちゃウケました(爆)
ひそかにトラバ(笑)
2004-06-24(Thu) 17:05:13 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず、「mokekeさんのTOKA」にトラバ~!! 好きです。こんなん!そ
2004-06-23(Wed) 05:24:20 | 進ぬ、なまけもの!
どうぞ、日刊R.Hをお楽しみください(笑) 作って読んだときは、爆笑した。 何だ
2004-06-23(Wed) 22:03:54 | 紅の館
mokekeさんのところで紹介していた日刊あなたが面白かったのでトラックバック(
2004-06-24(Thu) 17:04:05 | なまこな日常
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
