カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
こういうネタには喰いついておかないと
ということで喰いつきましたよ。

「紅の館」さんの「■ メイ度診断」で紹介されていた、■ メイ度診断をやってみました。

結果は以下の通りでした。

■ 診断結果 ■

あなたのメイ度は 9 です。
適性は -3 でした。(MAX:100)
うぅ、0未満になる人もいるんですね(^^;; 巫女やシスターの方が向いているようです。

萌え値は 12 でした。(MAX:50)
萌え娘見習いです。うーん、まだ何かもの足りない。

( メイ度 = 適性 + 萌え値 )

★ どんなメイドになるか?
(複数該当の場合あり)

【つんつんメイド】
 わりと孤独を好む性格で、心の壁を作ってしまいがち。そんなメイドになります。マニアックな御主人様には好かれるタイプ。他のメイド達とは余りお友達になれませんが、仲良くなるときは非常に仲良しになります。お客様への応対で苦労しそうです。

 メイ度をUPさせるアイテム:黒いネックチョーカー


私はメイドには全く向かないようです。

ところで、質問項目の「Q15. 遠足のお菓子は300円までだった」ですけど、すみません、200円まででした。これがジェネレーションギャップなんでしょうか。

_| ̄|○



by mokeke 2004.06.22-22:50  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
mokekeさんはメイドに向いてなかったんですね。
ボクはメイ度は29でした。
mokekeさんより、ちょっとだけメイドに向いるみたいです。w
黒いネックチョーカー・・・
たしかにポイントアップです。w
2004-06-22(Tue) 23:00:54 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
なんかああいうのをやっていると、向いている方が偉い様な気がしてきて…
黒いネックチョーカーは持ってないですねぇ。
買えという事か!?
2004-06-22(Tue) 23:53:34 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おお!!
食いつきましたか?(笑)
しかし、初めて見ましたよ。マイナスって・・・。
(^ー^;
向いてる方が偉い。。。
下らない事でも周りの数字が高く自分だけ低いと錯覚しますよね(苦笑)
2004-06-23(Wed) 00:23:28 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
私はメイ度は 14 でした。
ちなみに【マゾメイド】(滅多に出ません)
メイ度をUPさせるアイテム:縄と注射器
だそうです..._| ̄|○
2004-06-23(Wed) 09:24:55 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>R.Hさん
まぁ、それだけ向いていないということですね。
でもやっぱりちょっと寂しいものがありますね、マイナスは。
>syunさん
滅多に出ないって事はレア物ですね。
うらやま・・・しくない、うらやましくない。
2004-06-23(Wed) 19:42:27 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
