カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazon、国内盤最大30%OFF
Amazonが「国内盤CD400タイトル以上が最大30%OFF」というセールをやってます。

6月16日~7月10日まで。

私は「ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 ~日本語バージョン~」(20%オフ)というのを見つけたのでこれを買おうかと。西遊記大好きでしたしね。再放送ですが。

唯一問題なのは、金額が1500円を切っているので他に何か一緒に買わなければならない点。注文してあるものを一つキャンセルして、それと一緒にしようと思ってます。

by mokeke 2004.06.16-22:36  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
それ、持ってます(笑) 英語版と日本語版と2枚。で、西遊記のメインテーマ「MONKEY MAGIC」はどっちも英語で収録されいた(笑) ガンダーラなどは日本語と英語でいい感じです。
2004-06-16(Wed) 22:49:50 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
モンキーマジックは確かもともと全編英語じゃなかったですかね?
とりあえずガンダーラと銀河鉄道999、モンキーマジックが収録されているので、個人的には必要十分ですね。
楽しみです。
2004-06-16(Wed) 23:31:58 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
そうですね、もともと英語です。
でも、日本語版っていうから、ガンダーラなどとは逆に日本語になっているのかなぁと思ったんですw
2004-06-17(Thu) 08:38:11 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
ああ!なるほど!
そう言われてみれば、日本語になっている方が自然な感じですね。
何で英語のままなんですかね?
歌詞を考えるのが面倒だったとか?
2004-06-17(Thu) 22:48:44 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
日本語だと歌詞が滑稽になるからだったりしてね。
「山の上でタマゴから生まれた♪」
って、感じの歌詞だと、ダサイしねぇ?(笑)
2004-06-17(Thu) 23:29:18 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
