fc2ブログ
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
ブログ人にアクセスカウンターを設置してみました
CGIBOYのレンタルカウンターを左上に設置してみました。

設置方法は以下の通り。

①CGIBOYのサイトで入会手続きを済ませ、使いたいカウンターを選択し、表示されるソースをコピーする。
②ブログ人の管理画面で、「私リスト」の「新しい私リストを作る」を選択。その際、リストのタイプは「リンク」を指定する。
③新しく作った「私リスト」に、「新しい項目を追加」し、「メモ」の欄に先にコピーしたソースを貼り付ける。
④「私リスト」の設定で、高度な設定欄の「メモを表示:」を「テキスト表示する」にする。
⑤最後に「デザイン」の表示項目で、追加した「私リスト」を表示するように設定する。

これで、設置完了です。

by mokeke 2004.04.16-21:31  IT直接リンクコメント(2)トラックバック(4)
カウンター設置方法参考にさせていただきました。
なんだかお世話になりっぱなしな気がします。
ありがとうございました。
ボトルキャップ拝見しました。
第一弾のシークレットってティンカーベルだったんですね。
どーいうポーズなのかイマイチ理解できないのはボクだけ?。
2004-05-20(Thu) 22:45:52 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>カウンター設置方法参考にさせていただきました。
参考になったなら書いた甲斐がありました。
ティンカーベルは、たぶん葉っぱの上で寝てる姿じゃないですかね。
2004-05-20(Thu) 22:56:56 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

 Blogzineのブログでもカウンターが設置してあるところが結構見受けられる。
2004-05-29(Sat) 15:28:23 | 空楽
会社の友人から教わったBlogという存在。とりあえず「飛び込まなきゃ泳げない」っ
2004-06-20(Sun) 21:11:11 | 通勤マンガーZ
このブログってカウンターつけれるのかなぁ???って思って調べてたら、カウンターの
2004-09-20(Mon) 23:54:14 | I Like Music!!
本当に苦労しました。やっとこさカウンタ設置です。 ブログ人にも早いとこ正規のカウ
2005-04-05(Tue) 00:52:34 | 神の愛でる食卓
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索