カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル』 公式サイトオープン
「ポアロとミスマープルがアニメ化されるらしい」で書いた『アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル』の公式サイトがオープンしたようです。

NHKアニメ劇場 アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル

前にも書いたのですが、ポワロとミス・マープルを一緒にする意味がわからん。

でも一応見てみるんだろうなぁ。

by mokeke 2004.06.16-00:27  アニメ直接リンクコメント(5)トラックバック(1)
マープルおばさん、ボクのイメージと違う・・・ _| ̄|○
ボクのイメージでは、もっとふくよかな丸いおばあさん
ってイメージなんですけどねぇ。
以前NHKで、実写版放送(輸入)してましたよね。  
2004-06-16(Wed) 22:23:06 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
↑すみません、名前忘れてました。(最近多い)
2004-06-16(Wed) 22:24:08 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
私はマープルの姪とか言うキャラが許しがたい…
あとヘイスティングスが若すぎ。
実写版は見てないですが、本は大概読みましたよ。
実家に早川ミステリでほとんどそろってたので。
>↑すみません、名前忘れてました。(最近多い)
これたぶん「こうさぎ」のせいですね。すみません。
ページのデータを全部読み込む前に名前とか入力すると、
データを読み込み終わったときにクリアされるようです。
2004-06-16(Wed) 22:44:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
毎回さまざまな俳優たちの登場はおもしろく楽しみにしています。草笛光子さんや川中美幸さん、的場浩司さんなどなど。とても味があって楽しむことができました。
しかぁーし、現在放映されている「エンドハウス怪事件」は、いただけません。伊東美咲のぼー読みをどうにかしてくれ!!中山忍ぐらいの出演頻度ならまだ許せますが。。。「エンドハウス怪事件」という大作3回シリーズだというのに、おもしろさ半減!残念でしかたない!
改めて、声優の方たちの声の演技力に感服した次第です。
次の事件「クリスマスプディングの冒険」「パディントン発4時50分」では、名俳優さんの声の演技を楽しみにしたいものです。
2004-11-23(Tue) 15:57:07 | URL | donadonado #79D/WHSg [ 編集]
>>donadonadoさん
はじめまして。
>伊東美咲のぼー読みをどうにかしてくれ!!
この番組は、色んな俳優が声優として登場するのが売りの一つなんですかね?
それなら、ある程度下手な人が登場するのも許容しなければいけないとは思いますね。それでも勿論許容できる限度というものはあると思いますが。
まぁ、番組作成サイドには、下手な俳優の登場シーンは少なめにする、という程度の配慮はしてもらいたいですねぇ。
2004-11-24(Wed) 23:53:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

Similarity Searchで TOKAさんの記事で。 7月4日から総合テレビで「NHKアニメ劇場 アガサ・クリスティーの名探偵ポアロとマープル」がー((...
2004-06-26(Sat) 23:00:26 | Matilda Blog
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
