カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
こうさぎ設置
子育てギャンブル日記: こうさぎ飼ってますにトラックバック。

最初に見つけたときは、ブログが重くなるから設置しないでおこうと思ってスルーしていたのですが、とうとう誘惑に負けて設置してしまいました。こうさぎ

まだ、ブログ人ではこうさぎの投稿許可は出ていないみたいなので、今は投稿はしない設定にしてますが、ココログはOKが出ているみたいなので、気長に待つことにします。

by mokeke 2004.06.16-00:02  IT直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
こうさぎ人気ものですねぇ?
僕もこういうのにホントは弱いんだけど、今回はパスしようかなぁ‥‥と。これ以上、サイドバーになにかを置いたら、ただでさえ重たすぎるココログが崩壊しそうで(笑)
2004-06-16(Wed) 00:30:58 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎ置いてみたのはいいのですが、
やっぱり重いので夜遅くとかはつらい感じですね。
数日様子を見てきついようだったら撤去するかもしれません。
2004-06-16(Wed) 01:19:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おっ こうさぎ 設置したんですね。
私は一応こうさぎからの投稿を許可してます。
それも楽しみの一つやし。
でもこの数日こうさぎにしては体重が重いんか表示が遅くなっている、右の方へ移動したら少しは軽くなると思うから引越しようかな?
2004-06-16(Wed) 01:27:40 | URL | ヒカル(v^-^) #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎお休み中みたいやね。
ほな 私も寝よう♪
またねぇ~
2004-06-16(Wed) 01:29:11 | URL | ヒカル(v^-^) #79D/WHSg [ 編集]
うさぎの投稿に関しては、多分OCNは完全にOK出さないと思いますよ。
あくまでグレーのままだと思います。
自己責任においてならば・・・という感じでしょうか。
2004-06-16(Wed) 07:56:14 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
子うさぎ可愛い(´Д`)ハァハァ
mokekeさんの様子をみて設置を検討します(笑)
2004-06-16(Wed) 16:41:43 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>ヒカル(v^-^)さん
私は投稿についてはやっぱりもう少し様子見します。
規約の読み方によっては抵触するようにも読めますしね。
こうさぎお休み中?重かったんですかね?
>すしバーさん
一応ココログからは回答があったようですし、ocnの回答もそろそろあっても良いのではないかと思いますが…
>くろおびさん
やっぱり夜遅くなると重くなりますねぇ。
あまり影響の出なさそうな、右下に設置しているのですが、
どんなもんかはこれから判断しますよ。
2004-06-16(Wed) 20:00:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎはちょっといいかな?と思うけど
私んとこはちょっと保留中ですね。
2004-06-17(Thu) 18:15:48 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎは重いのと、フラッシュを使っているのがネックですね。
その二つさえ気にならなければ問題無しですが。
2004-06-17(Thu) 22:49:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
