カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
眠気覚ましの方法-その2-
前に「眠気覚ましの方法」という記事を書きましたが、最近眠気覚ましにすごい良い物を見つけたのでご紹介します。

「ブラックブラックタブレット」

1粒約1cm!ガリガリと噛み砕く大粒のブラックブラックタブレット。

ワイルドな食感と強力ミント。速攻刺激で眠気スッキリ!!


内容量 32g  /  希望小売価格 200円

発売地区 全国(高速道路および駅売店)


これはスゴイ効きますよ。結構眠いときでもこれを一粒ガリっとやるだけで、かなりスッキリします。オススメです。

by mokeke 2004.06.15-23:17  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ゲームしてるウトウトときますね。
酷い時はACTゲームやってても寝ます(笑)
私はそういう時は、ブログ見ます。
なぜか、PC見ると目が覚めるんですよね~(不思議)。
と、記事の内容とずれてますね。
タブレット、なかなか効きそうですね。
今度試してみますよ。
(と書くとまたしないといけなくなるような…)
2004-06-16(Wed) 00:02:36 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
感想楽しみにしてますよ(笑)
これ値段もそんなにしないですし、
ガムよりも良く効く様な気がします。
噛むと効き過ぎの様な感じもありますね。
2004-06-16(Wed) 01:18:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
私は、院のそないつけのチック(メンソール系の塗り薬)を鼻の下に・・・
目が覚めます(笑)
2004-06-16(Wed) 16:43:04 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
お?
試してみようかなw
普段は、フリスクとか使用してるんですけどね(^^;
2004-06-16(Wed) 18:11:13 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
オロナインをまぶたに塗るとかと同じような話ですかね?
かなり効きそうですが、真似をするのは難しいですね。
>R.Hさん
フリスクよりかなりでかい粒ですが、
その分ミントが強力です。
不用意に噛むとちょっとビックリしてしまうぐらい。
2004-06-16(Wed) 20:02:51 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
