カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
サムライチャンプルーDVD1巻
第一話からいきなり録り逃して少々微妙なことになってきてますが、こうなったらDVDで追うのもありかなぁと考えてます。
そのDVDは8月21日発売予定だそうですが、2話しか収録してなくて定価6,090円は高いですねぇ。
しかも各巻2話収録で全13巻予定だそうです。金銭的に厳しいものがありますね。
ボッタクリ?


サムライチャンプルー 1


発売日 2004/08/21
売り上げランキング 


Amazonで詳しく見るB0002EGOF4


by mokeke 2004.06.13-23:26  アニメ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
アニメDVDはホント高いですよね~(汗)
その中でも2話収録で6000円て(´д`;)
(攻殻機動隊SACもそうなんですよ……)
もう少し安ければ買いやすいのになァ~
>ボッタクリ?
第2話に半分の3000円の価値があるとは思えないので、そうかも(笑)
2004-06-13(Sun) 23:46:37 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
しかも全26話ですからねぇ。
全13話ぐらいならまだ何とかなるのでしょうけれど…
その点R.O.D THE TVはちょっと安めで助かりましたよ。
2004-06-14(Mon) 00:02:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
たしかに高い・・・4話で3000円なら考えるのに。
2004-06-14(Mon) 02:13:59 | URL | SuccessMoon #79D/WHSg [ 編集]
アニメのビデオとかってちょっと待ってると4話入りで6000円ての出ますよね
2004-06-14(Mon) 16:37:28 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>SuccessMoonさん
だいたいアニメのDVDは売れる数が少ないので、
ハリウッドの映画とかと比べてかなり割高ですね。
同じサムライでもラストサムライが2,980円ですからね。
>くろおびさん
古いアニメとかはそれぐらいの値段で出ますねぇ。
でも最近のやつはだいたいこれと同じぐらいの値段のようですよ。
2004-06-14(Mon) 23:37:07 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
