カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
きっかけ-パチスロ
きっかけ第二段はパチスロを始めたきっかけです。

私のキャリアは結構浅くて、そろそろちょうど二年になる程度です。

当時私はゲームセンターのメダルゲーム「スターホース」にはまってまして、それに使うメダルを稼ぐべく「サラリーマン金太郎」を打ったのがきっかけでした。

パチスロについては弟の方が以前からやっていたので、色々打ち方など聞いているうちに、やはり実際にホールで打ってみたくなったので、打ちにいったわけです。そこでビギナーズラック炸裂で、ちょっと勝ってしまったのが運のつき。

もう今ではずっぽりとはまってしまってます。

by mokeke 2004.06.13-01:20  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(1)
私は、彼氏がスロッターで、自分はパチンコでした。
彼氏が携帯でスロットをやっているので、やらせてもらってから・・・・
今じゃあ、中毒ですよ。
家に猛獣王の実機もあるし(;´Д`)
2004-06-13(Sun) 14:23:43 | URL | ロバート秋山 #79D/WHSg [ 編集]
猛獣王の実機、オイラも知人宅で見た。
そいつはパチンコ屋の店員でしてサマの検証用だとか・・・
メダルゲーム、昔はかなりやりましたね。メダル1万枚
以上預けてたし。いまってメダル1枚が安くなってるん
でしたっけ?
2004-06-13(Sun) 15:41:30 | URL | SuccessMoon #79D/WHSg [ 編集]
>ロバート秋山さん
実記は買うことを真剣に検討したこともあるのですが、
会社の寮住まいなのでちょっと厳しいですね。
もし買うなら、「ハクション大魔王」が欲しいですが。
>SuccessMoonさん
1万枚ですか?スゴイですね。
私はだいたい現金投資onlyだったので…
メダル単価はたぶん店によって違うのでなんともいえないですが、
安くなってるんですかね?
2004-06-13(Sun) 22:22:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
インディジョーズ2の実機を買おうかと思ってましたね。
なんせ、一番好きな機種だったんで。
獣王ブームのころ、ロデオが出した、微妙に獣王っぽいATがあくまでオマケについた機種でした。
PS2のソフトで発売されたので、実機は買いませんでしたが。
2004-06-13(Sun) 23:07:25 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
インディジョーズ2は「旋風の用心棒」でキャラだけは見たことあるのですが、
実機は見た事無いですねぇ。
一度打ってみたくはあるのですが。
2004-06-14(Mon) 00:00:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

TOKA: きっかけ-パチスロ トラックバックで同じタイトルで書いてみます。 あ
2004-06-13(Sun) 01:44:11 | 子育てギャンブル日記
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
