カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
サムライチャンプルー第一話
以前に、「サムライチャンプルー、関西テレビでも放映決定」という記事で紹介した、「サムライチャンプルー」の第一話が、さる6月8日26:30~放映されました。楽描け!_〆(..): サムライチャンプルー第1話で、カズナリさんもべた褒めだったので大変期待しておりました。

何故これについて書くのが遅れたかといいますと、ぶっちゃけ


録画し損ねた!!からです。


楽しみですなぁ~。最近ビデオをぜんぜん使ってないので、使い方を復習しながら待ちますよ!(゚∀゚)ノ


とか書いてたんですが、復習が足りずに予約に失敗したわけです…_| ̄|○

by mokeke 2004.06.10-23:38  アニメ直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
あああぁぁ、(==;
それは、残念でしたね。
東海地区ではやらないのかなぁ・・・・(--;
リンクのページで飛んでみたら、なかなか面白そうじゃないですかぁ。(^^;
しかし、関東地区のみの放送って結構あるんですよね。
加えて、名古屋飛ばし(苦笑)
まぁ、仕方ない(--;
2004-06-10(Thu) 23:55:24 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
そうなんですよ。
関東地区のみって多いんですよね。
今まであまり気にしてなかったのですが、
気にしだすとその多いこと、多いこと。
でも、そういえばガンダムは名古屋のテレビ局が製作じゃなかったですか?
2004-06-11(Fri) 00:23:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
はじめましてーヽ(´ー`)ノ
てか…ウソーーーンですよ(笑)
スクラッチとかが斬新だった良作の第1話を見逃されるとは…(涙)
関西の8日は野球中継延長で30分遅れでスタートと聞いてましたがそれとは違うのですかーあふー(汗)
次週までには是が非でもビデオ機能をマスターしてサムライしてくださいw
2004-06-11(Fri) 01:00:10 | URL | ken-5 ◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
なんてこったい、mokekeさん(>_<)
第2話が微妙なだけに、第1話だけでも見てほしかった所ですが
それを言っても始まりませんネ。
「どんまい!」です。
2004-06-11(Fri) 01:37:05 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
残念でしたね
ちなみに2話は作画がチャンプルーです(謎)
2004-06-11(Fri) 18:27:32 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>ken-5 ◎^-^◎さん
こちらこそ、はじめまして。
野球の延長もあったんですね。
ということはちゃんと予約できてても録れてなかったのか…
来週は予約もきっちり、延長のチェックもきっちりでサムライしたいと思います。
>カズナリさん
なんか二話はどこを見てもあまり芳しい評価じゃないですね。
こうなったら、DVDを買うしか?
>くろおびさん
作画が、豆腐の油炒め?
2004-06-11(Fri) 23:39:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
