カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「空の境界」届きました
3日前にAmazonで注文した「空の境界 上下巻」が昨日届きました。

sky01.jpg

とりあえず、思ったのは「厚い本やなぁ」という事。妙に値段が高いとは思ったんですが、こんなに分厚いとは!ビデオテープより厚いですよ!!(写真参照)

sky02.jpg

読みきるのに結構なエネルギーが要りそうな予感。

【関連】「空の境界」注文しました

by mokeke 2004.06.10-00:27  購入物直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
撲殺できそうな厚さですね
2004-06-10(Thu) 17:44:59 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
尋常じゃないですよね。
上中下で出しても良かったんじゃないかと。
2004-06-10(Thu) 23:27:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
