カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
閉店寸前で
今日も会社帰りにスロットですよ。

日曜の出来事が忘れられず「デカダン」を打つ気満々でN店へ向かいました。

「鉄拳」に入れ替わってました…_| ̄|○

新台の「鉄拳」を打ちたい所ですが、空きが無いので、仕方なく「北斗の拳」。

午後6時半の段階でBB60回の台に座りました。

間は省略しますが、総投資24k、持ちコイン600枚弱、閉店30分前にドラマが待ってました。

hokuto.jpg

緑オーラでした。

まぁ30分あるし取りきれないという事は無いだろうと思いつつ、万が一に備えてフルスピードでBBを消化しました。

これが止まらない、終わらない。

syouten.jpg

結局22連(自己記録更新)迄伸びてしまいました。閉店2分前にぎりぎり終了。正直もうちょっと早く引きたいです。

by mokeke 2004.06.09-00:13  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
どうも、はじめまして。
んん~、やりますね~…(自分はエンディング観たことない)
でも、閉店前ってなんであんなに当たるんすかねぇ???
自分も何回か経験あります…閉店30分前ぐらいから
マッハ打ちをした覚えが…最近無いなぁ(ToT)/~~~
2004-06-09(Wed) 03:12:11 | URL | 036.ism #79D/WHSg [ 編集]
おお!とりきれましたか!
そりゃ良かった!
閉店5分前で、金太郎チャンス100引いて、間の悪いことにビッグ引いてる人を見たことがありますが・・・。
北斗は、取りきれたかどうかはっきりわかるのがいいところですね。
って、写真撮ってる暇あったらまわせー!(笑)
2004-06-09(Wed) 08:53:10 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
>036.ismさん
私も久しぶりですよ!
閉店前にマッハ打ち。
最後の方は、
「ケンシロウさんそろそろお倒れになってはいかがですか。」
とか考えながら打ってました。
取りきれないとキツイですからね。精神的に。
>すしバーさん
私も金太郎チャンスは何度かとりきれずに終了を食らったことがあります。
閉店間際に100とか引いちゃうと目も当てられないですよね。
>って、写真撮ってる暇あったらまわせー!(笑)
すみません。
実は北斗揃いは別の日の写真を使いました。
さすがに写真を撮ってる余裕が無かったもので。
2004-06-09(Wed) 22:34:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさん
良かったですね~!
取りきれて(*´ェ`*)
うらやましぃ~!!
私はまだラオウを昇天させてません・・・
ケンシロウはいつも昇天しちゃうのに・・・
ああ~ん、そんなにはやくイカ(略
2004-06-09(Wed) 23:38:51 | URL | ロバート秋山 #79D/WHSg [ 編集]
>ロバート秋山さん
ありがとございます。
何とかぎりぎり取りきれました。
私はラオウを昇天させたのは2度目ですが、
21連と22連。どちらもぎりぎりでした。
>ああ~ん、そんなにはやくイカ(略
まぁ、お下品。
2004-06-10(Thu) 00:35:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
すみません・・・もっとおしとやかなレディにならなきゃ・・・。
ん。無理っぽいw
今日もバット肉落としでしたが・・・
マイナス20Kです。
夏目さんはサンドがお好き
2004-06-11(Fri) 00:11:25 | URL | ロバート秋山 #79D/WHSg [ 編集]
私も今日始めて、自分の台で肉見ましたが、-19kでした…_| ̄|○
2004-06-11(Fri) 00:24:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
