カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「空の境界」注文しました
これも遅ればせながら、今日Amazonで注文しました。「空の境界 上下巻」。

私は「月姫」も「Fate/stay night」もプレイしたことは無いのですが、何故か一応確保はしているので、これを読んで面白かったらゲームの方にも手をつけてみようかと思っております。

typemoon.jpg

by mokeke 2004.06.08-00:04  購入物直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
ボクも買ったけどやってないゲームありますね。
「MXでハマるかも」と、PS2のラーゼフォン買ったんですけど、放置してます。
あと「家族計画」(すごいタイトル)とかも、まさに「積んで」ますね。
2004-06-08(Tue) 21:24:49 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
社会人になってお金に多少余裕ができたせいか、
買ったのにプレイしてないゲームが結構ありますね。
あと、途中までプレイしてなげてしまうとか。
ところで「家族計画」はPCのゲームですか?
それとも私が知らないだけでコンシューマーに移植されてるんでしょうか?
2004-06-08(Tue) 23:36:32 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ボクも途中で投げたゲーム結構あります。
「α外伝」は月光蝶ステージで無期限の停戦状態。
もちろんPCですよ。<家族計画
「加奈」がコンシューマーに移植される(た?)ぐらいなんで、
今後移植がないとも限りませんが・・・。
(って「加奈」が通じるかな・・・)
2004-06-08(Tue) 23:59:11 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
「α外伝」はスパロボの中では一番好きなゲームなので、3週やりましたよ。
毎回、ブライガーを鬼のように鍛え上げて。
あと「加奈」分かりますよ。妹ですよね。
プレイしたことは無いですが。
2004-06-09(Wed) 00:16:44 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
