カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
だるま猫
3日連続でパチスロです。

今日はアリスクラートの「だるま猫」を打ってきました。
それしか空いてなかったのは秘密です。

とりあえずボーナス回数とかを見ると中間設定位はありそうな「だるま猫」、ボーナス後180gほどの台を打ち始めました。

お座り2kでリプ3連から、AT20ゲット。もちろん何事もなくスルー。

更に追加6kの所で、俵ナビはずれでBIG。

もちろん飲まれますが、追加投資。

追加6kで押し順ナビハズレでBIG。

そこから下皿モミモミ。

結局最後のボーナス後180gほどでやめて流したら、500枚ほどありました。

というわけで今日は負け。

負けた日はどうも書く意欲がわきませんが、かといって勝ったことばっかり書くのはどうなんだという話もありますので、書いてみました。

by mokeke 2004.06.07-23:48  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
こばわ~
だるま猫、なんだか怖くてやってません。
地元のスロ屋は出してないし・・・
でも天井が低いっていうのはいいですね。
吉宗も天井低ければ・・・・
今度、猫に挑戦してみます!
2004-06-08(Tue) 00:04:23 | URL | ロバート秋山 #79D/WHSg [ 編集]
こんばんわ~。
「だるま猫」天井低いんですか?
全然システムを把握せずに打ってたのですが…
そばで1400位までハマッてる人がいたので、
天井は結構深いんだなぁと思ってました。
ストック切れだったんですかね。
2004-06-08(Tue) 00:07:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
だるま猫は、全く手をつけてません!
というか、もうほとんど客がいないんですよ・・・。
2004-06-08(Tue) 08:40:26 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
打った店ではまだ入ったばっかりらしく、結構客がついてました。
だるま猫はリプレイの引きさえ良ければ勝てそうですが、
往々にしてそういう台では引けないですよね,リプレイ。
2004-06-08(Tue) 23:30:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
この台はとにかく、AT20の引きで明暗が全て決定される。
ちなみにリプレー3連を引ける確率は通常時のスイカ獲得のリプナビ確率アップを考慮しても400分の1以上。
一日4000Gまわすとして、純粋レプ3連は10回とまぁまぁだが、ビッグボーナス後の100回いないでないと、ほぼAT5回でこちらは期待できない。AT5からチャンスタイム1回で再びリプを引き戻す確率は8回中1回程度。
AT5の場合、まず何も起こらなかった、AT20を引き戻せばもうけものと、過度の期待をもつのはやめよう。
なお、チャンスタイム4回に限り、リプ3連を達成すれば、夢のジャックポットAT300(だったかな?)に突入するが、前掲示のリプ3連自体の確率をみれば、毎日打ちつづけて、撤去まで1回引ければ幸せものという感じだから、ほぼ無視でO.K。宝くじだと思っておけ。ちなみに、俺はチャンスタイム中のリプ2連まではあるが、いまだリプ3連のスーパージャックポットは経験なし。
もっとも、この大チャンスで3回目に第一リールを停止した際の効果音、真っ暗で順押ししたときは「もらった」とおもったが、第二リール停止であっさり外れ。もし、このとき順押しでなく、はさみ打ちにしてたらスーパージャックポット300にあたっていたかもしれない。
でも、よく考えたら、通常でもボーナス終了はAT20のチャンスで、それが当選しても2~3回はよく継続するから、それほどスーパーというほどのATではない。
せっかくAT300引いても、ストックなしで俵を3連を連発させても放出なしのほうが、悲しいと思う。
2004-06-17(Thu) 23:14:57 | URL | だるま猫の勝ちパターンは単純 #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
