カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
猪木自身を打ってきました
今日は朝早く目が覚めたので、パチスロを打ってきました。

店に到着したのは11:30ごろ。(和歌山は10:00開店が普通です、たぶん)
打てそうな台がどうとか言う余地も無くほとんど空きが無い状態です。

仕方なく、1台だけ空いていた2代目猪木に着席。
データ機を見ると開店から700Gほど回してノーボーナス。
低設定の香りがプンプンしますが、気にせず打ち始めます。


投資7kでBIGを引いて、幸先の良いスタートです。
ここから高確の約70gの間にハズレを引けるかが勝負の分かれ目ですが、
あっさり100gを超えて、これは飲まれて終わりかな?と思ったその直後、
「1,2,3、ダー!!闘魂チャンス」
なんか100G超えても高確が続いてたみたいで、闘魂チャンスゲット。



なんとそこから闘魂チャンス22連!(自己最多)
その間にBIGやREGもからめて一気に5000枚弱のコインを(σ・∀・)σ ゲッツ !!
iruka.jpg


万枚なども夢見始めたそこから


約2000gでBIG1REG1の大ハマリ

流したら何とか2600枚(7枚交換)ほどありました。
今日は何とか勝ちました。

勝ち分でこんなの貰って帰りました。
odoru.jpg

by mokeke 2004.06.05-23:59  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
ああ、それは、通常時高確中の闘魂チャンス当選で、長い連荘のを引いて、上乗せあったと思われます。
通常時高確、あなどれません。
2004-06-06(Sun) 15:52:27 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
なるほど、通常時高確というのがありましたか。
確かに侮れませんね。
私も連荘数から見て上乗せがあったと思います。
上乗せチャンスは多めに見積もっても二回ほどだったので、
高設定?と思って追ったらこの結果でした。
2004-06-06(Sun) 19:59:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
まあ、ボーナス引けなきゃ設定も推測できませんわな・・・。
でも、猪木自身、はずす店が多くなってきてますね。
2004-06-06(Sun) 20:52:54 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
はずす店が多くなってるんですか?
こちらでは「~という名の」の方も現役の店が沢山ありますが。
2004-06-06(Sun) 21:25:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
