カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「アドバンス ガーディアンヒーローズ」の公式サイトがオープン
題名の通りですが、「アドバンス ガーディアンヒーローズ」の公式サイトがオープンしたようです。

公式サイト

ゲームの概要は

タイトル

 アドバンス ガーディアンヒーローズ

開発・発売元

 トレジャー

発売日

  9月22日発売予定

予価

 5040円[税込]

 全年齢対象

ジャンル
 
対戦・格闘 アクション


とのこと。

【関連】「ガーディアンヒーローズ」GBA用が発売決定

【情報元】カトゆー家断絶

by mokeke 2004.06.04-22:07  ゲーム直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
あはは、ガーディアンヒーローズがGBAに出るんですねぇ(笑) 嬉しいような、悲しいような(笑) トレジャーには、GBAで出すならコレよりもガンスタヒーローズを出して欲しい!
2004-06-04(Fri) 22:59:55 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
ガーディアンヒーローズはサターンで結構遊びましたが、
セガのハードはサターンしか買っていないえせセガファンなので、
ガンスタヒーローズはどんなのか知らないのですが、
そんなに面白いんですか?
2004-06-05(Sat) 22:07:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ガーディアンヒーローズは僕もサターンで結構遊びましたよ。
セガのハードのなかでもサターンは最高傑作じゃないかと僕は思っています(^^
で、ガンスタヒーローズですけど、これはメガドラのゲームなんですけど、トレジャーの初のゲームなんですが、サイコーですね。トレジャーの技術力をまざまざと感じたものです。これに近いのりは、近年の「鉄腕アトム アトム・ハートの秘密」だと思いますよ。
2004-06-06(Sun) 23:11:41 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
「鉄腕アトム アトム・ハートの秘密」は持ってますよ。
割と放置気味ですが。
どうもGBAでアクションゲームは結構厳しいものがありますね。
ガーディアンヒーローズもおそらく購入するとは思いますが、きっちり最後までプレイできるかどうかは微妙な所です。
あまりアクションは得意じゃないですし。
2004-06-07(Mon) 22:29:37 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
はじめまして~☆
『ガンスターヒーローズ』の名前拝見したんで、思わずカキコ…
(そっちかい…爆)
ちなみに『ガーディアンヒーローズ』も結構遊びました♪
トレジャーのゲームって職人の香りがプンプンしてて大好きだったりします(^▽^
2004-06-18(Fri) 09:17:52 | URL | ひいろん #79D/WHSg [ 編集]
>ひいろんさん
はじめまして。
ガーディアンヒーローズは弟の持ち物だったので、
好きなようにプレイ出来ずストレスが溜まったりしたこともありました。
だから、今回のGBA版は購入して好きなようにプレイしたいと思っております。
ガンスタヒーローズはRUMBLE103さん、ひいろんさん共にオススメなんですね。
リメイクをPSとかで出してくれないですかねぇ。
どんどんやりたくなってきましたよ…
2004-06-18(Fri) 18:23:42 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ガンスターヒーローズはPCで出来ますね。
ちょっと特殊な課金方法だけど。
ところでガンヒーを発売日に購入した私は先見の明ありですかね?
(でも、ガーディアンヒーローズはやったことないんですよね)
2004-06-18(Fri) 22:33:07 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>syunさん
ガンスターヒーローズ、確かにPCで出来るみたいですね。
ほんとに特殊な課金方法ですが。
それを調べようとして、「ガンスターヒーローズ」と「PC」でぐぐったら、この記事が一番に来ちゃってたのは、ちょっとウケタ。
2004-06-21(Mon) 00:23:19 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
