カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
6月購入予定リスト-文庫編-
今度は文庫編です。発売前の文庫はAmazonでは見つからないようなので、リンクは貼ってません。



なかなかの量ですよ。本を読む時間が最近確保できないので、つんである本がどんどん増えてますが、気にしない方向で。

by mokeke 2004.06.03-20:52  購入予定直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ぼくは一冊一週間くらいかかりますねぇ、文庫本。
電車通勤の頃は読書時間はたっぷりあったんだけどなぁ。(遠い目)
まぁハズレ本の場合は一ヶ月以上かかったりしますけど。w
2004-06-03(Thu) 21:22:07 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
積ん読って、最近、できないんですよね。。。部屋の中がぐちゃぐちゃになりすぎて(笑)
で、読むときは2日で1冊なんだけど、いまはまったく読んでませんね。ファンタジー系はグインサーガだけだったりして。。。
2004-06-03(Thu) 21:29:45 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
>genさん
私もかつては一日に1時間半ほど通勤電車に揺られている時間があったので、
日に1,2冊程度は読めていたのですが(スカスカの本ですが)、
今では通勤が片道徒歩10分程度になってしまったので、意識して本を読む時間を作らねばならなくなってしまいました。
2004-06-03(Thu) 21:30:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
グインサーガって既に90巻を越えてるんですよね?
いつ頃から読んでらっしゃるんですか?
私も50巻を越えたあたりのときに読んでみようかと思ったことはあったんですが、徳川家康の24巻(?)ですら挫折したのに無理だろうと思ってやめたんですよ。
2004-06-03(Thu) 21:36:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
僕が読み始めたのは中学生の時です。そのときは20巻ちょいだったように思います。で、いまは94巻の、外伝19巻ですから‥‥ いまから読むのはちょっとツライでしょうねぇ、、、(^^;
2004-06-03(Thu) 21:51:56 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
