カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ネット上の人の性別について
「立ち読みのススメ」さんの記事 「他の人のブログを」を読んで。

確かに、ブログに限らずネット上での性別は分かりにくい。容姿が確認できるわけでもなく、声が聞けるわけでもないし、書き言葉はどうしても中性的になりがちでもある。

私はどうも先入観が強いのか、女性と明示していなければ、男と思ってしまうことが多い。今後ちょっと注意深く考えてみることにしよう。(ちなみに私は男です。)

まぁ、巡回しているサイトの内容が、一般的には男の趣味と言われる内容なのもある。

by mokeke 2004.04.14-20:24  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
ども、トラバありがとです。
このブログ人のサイトをイロイロめぐって思うのは、女性が少ないかなーと。でも実はそれは間違いでホントは女性だけど見抜けてないだけなのかもしれません。
難しいですねぇ。
2004-04-14(Wed) 21:03:39 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
コメントありがとうございます。
私も漫画は結構読みますので、今後ちょくちょく貴サイトを覗かせていただきたいと思います。また、トラックバックを打たせていただく事もあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
2004-04-14(Wed) 22:20:42 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
トラックバック、これでいいのでしょうか~?
まだ、意味不明。
ブログ人の性別、どちらかわからない方が、楽しいかもね。
I は、わかってしまいますね?
しかし、本当は??なんちゃって。
2004-04-18(Sun) 08:42:52 | URL | みつまめ #79D/WHSg [ 編集]
>みつまめさん
それはコメントですね。トラックバックのやり方は
http://blog.ocn.ne.jp/hajime/step4/index1.html" rel="nofollow">http://blog.ocn.ne.jp/hajime/step4/index1.html
を見てみてください。
後、URLの欄「http://:」が余分に入ってますので消した方がいいですよ。
2004-04-18(Sun) 13:22:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
