カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
分かる方いらっしゃいましたら教えてください
最近アクセス解析を見てますと、キッズgoo経由でここを訪れている人がたまにいる様です。

ところが、私がキッズgoo経由でここを見ると、激しく文字化けしていて、何が書いてあるかさっぱり分からない状態で表示されるのです。(

どうもスタイルシートをいじってから変になった様なのですが、どこが悪いのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

by mokeke 2004.05.30-19:56  雑記直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
うちはスタイルシートを弄っていませんが、
やっぱり文字化けしているのでこれって
ブログ人の仕様なんじゃないかなぁと思います。
見当違いなこと言ってたらすいません。
2004-05-31(Mon) 01:08:17 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
ウチも文字化けして見れないですよ(--;
キッズだけおかしいですよね・・・
2004-05-31(Mon) 01:28:45 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
お二人ともありがとうございます。
そうですか…
スタイルシートを弄って無くても文字化けしますか…
これはキッズgooが悪いのかブログ人が悪いのか、どっちなんでしょうかね。
2004-05-31(Mon) 19:08:00 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
