カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
やってやった
今日は朝から難波に出かけて、スロットを打ちました。こりずに北斗をうって、ラオウを昇天させてやりました。画像はその証拠です。
画像行方不明

by mokeke 2004.05.29-22:17  雑記直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
mokekeさん、こんにちは。
ドキドキしながら初書き込みしています///
パチスロされるんですね。
私は目押しができないので、怖くてパチスロのシマには近づけない;;
何度か打った事もあるんですが、ボーナスが入ると店員さんを呼んだりして押してもらう; 
もっぱらパチンコ派なんですが、北斗の拳の面白さは色々な人から聞いてます♪
2004-05-30(Sun) 09:55:06 | URL | さり #79D/WHSg [ 編集]
21連!
いまだ、というか一回だけ19連しただけなんですよね~。
2004-05-30(Sun) 09:56:36 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
>さりさん
コメントありがとうございます。
目押しはぶっちゃけて言えば慣れですよ。
ただ慣れるまで多少時間が必要なので、できれば上手い人と一緒に行くと良いかと。
私も最初は7すら見えませんでしたが、今ではスイカとかチェリーとかも直に狙えるようになりました。
>すしバーさん
昨日は北斗も引けたし、ラオウも昇天させたしで、北斗に対して思い残すことはありません。
ちなみに21連は7揃い白オーラでした。
2004-05-30(Sun) 19:36:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
