カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
モブログについて
色んなことの覚え書き: そういえば…を見て思い出したのですが、モブログなんて機能がありましたね。

全然有効に活用できてませんが、あれはなかなか微妙な機能ですね。

まず携帯のメールを使うので、投稿に大変な労力を伴うというのが一つ。(これはメールを打ちなれている人は該当しないかもしれません。)

もう一つの致命的な点は、カテゴリ別の投稿が出来ない点。せめてモブログによる投稿はこのカテゴリにするという様な設定が出来れば、もうちょっと使い勝手が良くなると思うのですが。

by mokeke 2004.05.26-22:34  IT直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
それが、JUGEMだと、携帯投稿をある一つのカテゴリに設定できちゃったりするんですよ・・。
OCNさん、もう少しがんばってほしいですね。
2004-05-26(Wed) 23:09:19 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
マジですか?将来的には有料化するんでしょうが、現在は無料のJUGEMに負けてるのはしんどいですねぇ。
アクセス解析とかもJUGEMの方が高性能ですし、テンプレートやCSSもいじれるし。
2004-05-26(Wed) 23:39:27 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
さらに、動画モブログですからねぇ・・・。
2004-05-27(Thu) 05:10:13 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
