カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
私の本棚
特に深い意味は無いですが、なんとなく本棚の写真などを公開してみる。

    

なんか本棚と言うより、漫画棚といった風情ですが。

すでに二つとも一杯になってきているので(実はこれ以外に引越しの時詰めたダンボールに結構はいったままになっている)、もう一つぐらい買わないとだめかもしれません。

(追記)写真だけでは分かりにくいですが、両方とも前後二列はいるサイズの本棚です。

by mokeke 2004.05.23-19:37  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(1)
こんばんは。沢山の単行本をもってますね。私は部屋が狭いのでかなり処分してしまいました。30冊くらいあるかな(・-・)
2004-05-23(Sun) 22:32:24 | URL | コナン #79D/WHSg [ 編集]
大学を出て会社に入るときに大半を処分したんですが、社会人の財力とは恐ろしいもので、3年ほどでこんなことに。
2004-05-24(Mon) 19:03:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おお、すごい本ですね(^^;
一回、処分で数百冊処分したのでウチのはかなり減りました・・・・(苦笑)
重みで棚が壊れ、このまま行くと床も抜けそうだったので・・・・(笑)(^ー^;
2004-05-25(Tue) 16:59:49 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
私も処分できればいいんでしょうが、絶対また読みたくなるに違いないので、処分は難しいですね。
実際処分した本をまた買ったりしてしまいますし。
2004-05-25(Tue) 22:54:18 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

mokekeさんに触発されて、せっかくなのでトラックバック。 mokekeさんは
2004-05-24(Mon) 23:14:42 | 色んなことの覚え書き
プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
