カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
2/3ヶ月
自己記録更新。

昨日まで、連続20日間、体温が37度超え。もう笑うしかないですね。

平熱が低いたちなので、37度超えると普段ならかなり辛いんですが、さすがに体がなれましたw

今日はとうとう下がりましたが。
by mokeke 2009.05.09-23:49  雑記直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
 重い病気じゃないといいのですが。いや、すでに重症ですね。
 お大事に。
2009-05-10(Sun) 01:45:01 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]
大丈夫ですか?
熱は身体の危険信号ですからお大事に
ナメてかかると私みたいにイキナリ入院生活ですよw
2009-05-10(Sun) 13:26:32 | URL | 5 #- [ 編集]
>>びといんさん、5さん
病気自体としては、百日咳だったんですが、
なぜか微熱がずっと続くと言うおまけ付だったので、
大変でした。

幸い、今は完全に治ってピンピンしてます。
お騒がせしました。
2009-05-16(Sat) 09:36:59 | URL | mokeke #- [ 編集]
マジですか!そんなことがあったんですね・・・
現在は体調が戻られたのなら良かったです~^^

百日咳恐るべし!!!
2009-05-17(Sun) 03:13:38 | URL | knock #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
