カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
最近あった、地味に嬉しかった出来事
先日ベルギーワッフルのマネケンでワッフルを買ったんですが、ハッピーワッフルデーとか言うイベント(500円購入毎に1枚のスクラッチカードをプレゼント)をやってまして、スクラッチカードを2枚もらったんですよ。

それが下の画像です。

mannekencard.jpg

初めて貰うので、どの程度の割で200円が出るのか分かりませんが、2枚とも最高額って結構凄くないですか?
by mokeke 2009.01.17-22:58  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
そのワッフルが1ついくらくらいするかわかんないですけど、400円あったら少なくとも1つは買えるんじゃないですか?
じゅーぶんラッキー!
2009-01-20(Tue) 00:30:18 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
というか、マネケンのワッフルが大好物なのですが、
すぐ買えるところに店があるのが羨ましいです・・・w
2009-01-20(Tue) 04:08:45 | URL | knock #- [ 編集]
おお!すごいです
今年の運をこんなカンジで使いますか(笑)
でもワッフル美味しいですよねー間食にぴったりv
2009-01-24(Sat) 12:55:02 | URL | 5 #- [ 編集]
かなり凄くないッスか!?
自分、この手の物は当りを引いた試しがないので羨ましいです。
つか、当たりってあったんですね(えー
2009-01-27(Tue) 22:16:46 | URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6 [ 編集]
>>あるてぃさん
1個140円前後って感じです。2、3個は買えますね。


>>knockさん
電車で片道300円かかりますけどね。


>>5さん
いやいや、この程度ならその当日の運程度で収まるでしょ。
って言うか、収まって欲しいです。
これで今年の運使い切りました、とかだと泣けます。


>>ミディアム・レアさん
ハズレの無いスクラッチなんで、厳密に言うと当たりって訳でも無いですが、
2枚とも一番高い値引き額なので、自分でも勿論凄いなぁと思ってました。
2009-02-03(Tue) 21:40:08 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
