カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
藤木俊新連載

てなわけで新連載の詳細です。
いま発売中のコロコロになぜかサンデーの新年予告が載ってるそうです。
コロコロまだみてないのでわかりませんが。
で、サンデーのほうには4,5号合併に予告が載ると思います。
タイトルはひらがなで「はじめてのあく」です。
帰ってきました、サンデーに、そして謝恩会から より引用)



こわしや我聞は結構好きな漫画だったので、新連載と聞くと期待せずにはいられません。この内容からすると、6号から連載になるのかな?

最近、サンデーも読む漫画が減る一方だったので、正直助かります。
by mokeke 2008.12.21-23:10  漫画直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
お、帰ってくるんですねあの人。
前作は普通におもしろかったのに残念でしたわね。
作者がGガンダム好きなのがいいですわ。
2008-12-21(Sun) 23:53:02 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
>>あるてぃさん
楽しみですわ。前作が打ち切り臭かった上に、新連載まで随分かかりましたけど。
2008-12-30(Tue) 23:37:30 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
