カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
止めておくれよ
電話がかかってきて、「●●(うちの名字)さんのお宅ですか?」と言うので、「そうです。」と答えたら、切られました。

何がしたいのか分からないので、非常に気持ち悪い。

いたずら電話なんでしょうかね。
by mokeke 2008.03.18-22:13  雑記直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
すごく怖いですね、それ・・・

ちょっと関係ないですが
聞いたことの無い名前の会社から仕事場への電話で
「店長さんはいらっしゃいますか?」というものには必ず
「本日はお休みです」と返していますw
でも、ほとんどの場合あっさり引き下がるので、
それはそれでなんか悔しいのですw
2008-03-19(Wed) 02:34:34 | URL | knock #- [ 編集]
>>knockさん
怖いですよね。空巣でもするつもりなのか?とか思ってしまいます。

>ちょっと関係ない~
やっぱり、「店長さんいらっしゃいますか?」って言う電話は、嫌な話が多いんですか?営業とか多そうですが。
2008-04-06(Sun) 12:36:49 | URL | mokeke #- [ 編集]
えぇ、大抵が「うまい話」を持ちかけてきたりとかですね(汗
なので聞く耳待ってないですw
2008-04-07(Mon) 01:24:03 | URL | knock #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
