カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
2008年2月の購入物 part3
■本
コッペとBB団 第3巻
完結。実に打ち切り臭い終わり方で、残念でした。

■漫画
ケロロ軍曹 第16巻
今回は限定版はスルー。次回の限定版ももちろんスルー。高すぎる。

電撃テンジカーズ 第1巻
思ったより、三蔵太郎が良い味を出してて面白い。音速丸の域には達しないけど。

ひだまりスケッチ 第3巻
安定して面白い4コマ。アニメは第2期も決定したらしい。見ないけど。

陰からマモル! 第4巻
ラノベ原作の漫画の中では、かなり長く続いてる部類。現在も連載中の模様。

エルフを狩るモノたちリターンズ
久しぶりの新作。次はコスモス荘をよろしくお願いします。

ロッテのおもちゃ 第1巻
バカとテストと召喚獣の挿絵の人が描いてる漫画。絵買い。

トリコロMW-1056 第1巻 特装版
特装版のおまけは+400円にしては異例なほど豪華。本体より分厚いコミックがもう一冊。

まじん☆プラナ 第1巻
4コマ。予備知識無しで適当に買ったけど、意外と良作。

月の彼方、永遠の眼鏡
氷室の天地が良かったので、同作者のコレをAmazonで注文して購入。在庫が無かったらしく、注文から発送まで随分時間がかかったけど。パロ満載で満足。

月光はレンズを越えて
同上。

2月は本15冊、漫画27冊。今年の累計は本28冊、漫画44冊。
by mokeke 2008.03.10-19:10  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-11(Tue) 21:53:08 | | # [ 編集]
この記事は2月のpart3なんですよ。ですので、2月のpart1とpart2はちょっと遡っていただければ見つかると思います。うえのpart1は3月です。

ケロロの限定版は劇場版公開時期お馴染みの、ストラップが付いてるやつです。
2008-03-11(Tue) 22:30:07 | URL | mokeke #- [ 編集]
ぎゃーす
ホントだ。2月と3月なんですね。
大変失礼しました。
 
>ケロロ
ストラップですか、なるほど。
2008-03-12(Wed) 19:34:09 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
