カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
2008年2月の購入物 part1
200802_01.jpg


■本
生徒会の一存
直近で読んだライトノベルがあんまりにも酷い出来で、マシなのが読みたかったので、ネット上では大評判、売り切れ店続出のこれを買いました。読んでいて、苦痛を感じることもないだろうということで。面白かったですよ。

オオカミさんと毒りんごの効かない白雪姫
おおかみさんを愛でる本。としか言い様がない。おおかみさん可愛いよ、おおかみさん。

狼と香辛料 第7巻
短編集だそうです。アニメ化に合わせてたくさん出すのは正解ですよね。未読。

私立!三十三間堂学院 第7巻
これも短編集。主人公が完璧超人のハーレム物、と言う割と珍しいタイプ。未読。

タロットの御主人様。 第3巻
前作の座敷童にできるコトが良かったので買ってますが、2巻まででは前作とは全然違う雰囲気。未読。

ラッキーチャンス! 第2巻
挿絵が鎖の原画の人だという事に、今さっき気付きました。中身は全然違いますけど。未読。

ほうかご百物語
先月の新人賞青田買いは大失敗だったのですが、それにもめげず、今月も新人賞受賞作を購入。と言いつつ微妙に日和って、1冊だけですが。電撃小説大賞の大賞受賞作。未読。

電撃文庫magazine プロローグ2
正確には本じゃなく雑誌ですけど。狼と香辛料、とらドラ!、デュラララ!!、等の短編が載っていると言うことで購入。

■漫画
MOMOTAROH VS真島零-不死の女神 第2巻
ストーリーはまるで進みませんね。見所は、牛バカ&鋼鉄郎が七尺兄弟を瞬殺するシーンと牛バカの「ミスターユニバース日本代表!!ただしステロイドの類は一切使用しておりません」の術。

アイシールド21 第28巻
何度見ても、キッドが峨王に折られるシーンは唐突ですな。正直、恐竜学園とかいらね。

初恋限定。 第1巻
雑誌を読んでいても、人間関係が良く分からなくなってきたので購入。山本さんが良いです。

天体戦士サンレッド 第1巻第6巻
ぷりん帝国が割と好きだったので買ってみたのですが、このゆる~い感じはやはり好きだと言わざるを得ない。

エンジェルハート 第25巻
劣化シティーハンター。たまに面白い話が混ざるので始末が悪い。もう売りました。
by mokeke 2008.02.11-16:13  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
ぷりん帝国とサンレッドどちらが好きかと聞かれたら、どちらも好きなのですが、どちらに入隊したいと言われたら、間違いなくフロシャイムなのです。

ヴァンプ様大好きです。
2008-02-11(Mon) 22:46:17 | URL | うるめいちご #- [ 編集]
先日レンタルショップ行ったら、「エンジェルハート」のDVDがやたらとおいてあってびっくりしましたわ。
売れてるんですかねぇ。
2008-02-11(Mon) 23:49:54 | URL | あるてぃ #- [ 編集]
>>うるめいちごさん
買ってしまいました。サンレッド。

ヴァンプ将軍は確かにサイコーですね。近所に一人欲しい。


>>あるてぃさん
レンタルでは出るのかもしれませんね。DVDが売れたと言う話は聞かないですけど。
2008-02-12(Tue) 22:07:34 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
