カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
手数料無料でした
先日久々にヤフオクで落札行為を嗜んだんですが、今日はさらに久々に出品をやってみました。直近の出品が2004年5月だったので、3年と9ヶ月ぶり?本とか漫画とか最近買いすぎで、置き場に非常に困っているので。

大体、私の処分したい本なんかは、古本屋に持っていくと二束三文で買い叩かれる様な物ばかりなのですが、ヤフオクだと割と値段がつくこともあるようです。現在、出品中のライトノベル17冊セットに3000円の入札が入ってたりしますし。

しかし、やっぱり出品は面倒ですな。落札がラクチンだったのでつい調子に乗ってしまいましたが、発送とか面倒すぎます。特にダンボールの手配が。スーパーでもらってきたりするのが安上がりなんでしょうけど、手頃なサイズの物が都合よくあるとは限りませんし。となると、ホームセンターとかで購入と言うのが良いんでしょうかね。頻繁に出品していた頃は、発送用にAmazonのダンボールとかを置いておいたりしたものですが、最近はAmazon自体ほとんど利用してませんしねぇ。

なんか、思いつくままかいていたら支離滅裂な感じになりましたが、まぁいいや。ちなみにたまたま出品手数料無料キャンペーン的なものをやっていて、出品手数料はかかりませんでした。たいした金額でもないですけど、ラッキーでした。
by mokeke 2008.02.08-23:18  雑記直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
>二束三文で買い叩かれる様な物ばかり
名探偵コナンとか購入時の金額を考えると、邪魔なのに手放せません……
2008-02-11(Mon) 23:10:22 | URL | カズナリ #MvSKUjhA [ 編集]
>>カズナリさん
コナンはかなりの数出てますからねぇ。オークションでも値がつかなさそうですし、持ち続けるしかないかもしれませんね。

私は、先日ゲオで漫画を何冊か売ったんですが、どれもこれも10円か20円で切なくなりましたよ。もうゲオでは売らないと決意しました。
2008-02-12(Tue) 22:10:35 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
