カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
予定
calender.jpg


カレンダーメーカーより
by mokeke 2008.01.30-21:55  ネタ直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
 俺の予定は、遊び三昧でした。
2008-01-30(Wed) 23:14:00 | URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]
金持ちっすねw
で、私もやってみたんですがエライことに・・・w
2008-01-31(Thu) 06:12:03 | URL | knock #- [ 編集]
私は11日と25日がデートで他全部Hでした
(〃▽〃)キャー
2008-01-31(Thu) 10:14:24 | URL | syun #- [ 編集]
「忙」ばっかりということに絶望した!
2008-01-31(Thu) 12:56:27 | URL | kbt #- [ 編集]
>>びといんさん
見せて頂きましたよ。実に若々しい予定表でした。


>>knockさん
なかなかしゃれになってない予定表ですね。すみの走り書きだけは実現しない様お祈りしております。


>>syunさん
HNでやったら、働きすぎなカレンダーでしたよ。仕事も余暇も充実ですね。


>>kbtさん
現実が染み出てましたねぇ。
2008-01-31(Thu) 20:35:35 | URL | mokeke #- [ 編集]
買い物っていうのが、なんとなくmokekeさんらしい気がしますw

目標-7キロってダイエットしてるの?w
2008-01-31(Thu) 23:33:55 | URL | ロバ子 #- [ 編集]
物欲の塊ですねwww
2008-01-31(Thu) 23:58:38 | URL | すぬお。 #- [ 編集]
なんとなくこのカレンダー当たってるっぽいんですが(笑)
気のせい?

目標-7kgってのはなかなか難しいですね。
2008-02-01(Fri) 00:01:19 | URL | gen #- [ 編集]
>>ロバ子さん
さすがにここまで毎日じゃないですけどね。

ダイエットはしないといけないんですけど、出来てません。


>>すぬおさん
物欲に限りはありません。


>>genさん
割と当たってます。合コンは行ってませんけど。

-7kgじゃ足りないんですけどね。実は。
2008-02-01(Fri) 22:23:52 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
