カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
バンプレスト×[NAMCO x CAPCOM]
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガについてです。

スパロボは好きだけどRPGじゃあなぁ、いくら戦闘がナムコ×カプコンと同じスタイルでもなぁ、と全く購買意欲をそそられてなかったんですが、こんな事が判明したら一気に購入検討対象に浮上ですよ。

無限すぎる
(クリックで拡大)

ナムカプの主人公キャラ、有栖零児と小牟がプレイヤーキャラとして登場するそうです。これはあれですね?プレイヤーキャラ以外でもナムコのキャラが出てくるんですね。きっと。ベラボーマンとか。そしてNAMCO x CAPCOM2への布石ですね?これが売れれば出るんだですよ。きっと。

じゃあ、買うしかないな。

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(仮称)無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(仮称)

バンプレスト
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

by mokeke 2008.01.23-23:27  ゲーム直接リンクコメント(3)トラックバック(1)
ほぼ同じようなタイミング同じネタをやってしまいました。

無知なものですから右半分の人たちのこと知りませんでしたorz
なるほど人によってはコレが魅力的になるのですね。
無知ですいません。
2008-01-24(Thu) 23:18:31 | URL | ミディアム・レア #B9eg5Lv6 [ 編集]
右下4人を除外して
ホリタイゾウとか影清や飛竜を加えて欲しいですね
2008-01-25(Fri) 22:02:48 | URL | マサユキ #xwlagnvI [ 編集]
>>ミディアム・レアさん
ナムカプはあんまり売れてないみたいですから、知らない人の方が多いと思いますよ。

>なるほど人によってはコレ~
いかにも続編出ますって感じの終わり方だったのに、そこから音沙汰なしですでに2年半ですからね。好きだった人の中には、このゲームがナムカプ2の足がかりになって欲しいと思っている人も結構いるわけですよ。


>>マサユキさん
そこまでしちゃうと、スパロボじゃなくなってしまいますからねぇ。

まぁ、差し替えるなら武神流とかフーバーとかレイレイとかを入れて欲しいです。
2008-01-26(Sat) 22:00:56 | URL | mokeke #- [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

こんな画像を拾ってきましたよー。 オイオイオイオイオイ。 モノリスどんだけテンパってるんだよ……。 そりゃKOS-MOSは好きですが、流...
2008-01-24(Thu) 23:15:46 | ネタ記事に噛み付かないでくださいorz
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
